« ホール練習 | トップページ | おわりました~~~ »

母とららぽーと

先日

母の病院の診察の後ららぽーとへランチとお買い物に行きました

母は新しくて明るいららぽーとに大喜びでした

平日なのに・・・・あちこちのレストランの前は行列です~~

ええ~~~~

しゃぶしゃぶの「しゃぶ菜」にいきたかったんですが・・・・・

残念でした

久しぶりにお好み焼きを食べました

Beautyplus_20150703190216_sa


ランチの後

ぶらぶらとお買い物・・・この日母はプレゼントを買いました

19日に発表会を見に来てくれるので・・・kimiに?????じゃないんです

先生にプレゼントを

いつも先生にはkimiだけじゃなくて母までお世話になっているので

いいものが見つかりましたheart01

先生きにいってくださるかな~~~~~heart01

|

« ホール練習 | トップページ | おわりました~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母さまと一緒にお出かけ、
色んなことを話しながら
お好み焼きを焼いて
食べて
良い時間でしたね〜♪
大切な時間ですね(*^^*)

投稿: ぽろはは | 2015年7月15日 (水) 15時57分

ご無沙汰してます
お母様、お元気で良かった。
kimiさん、親孝行お出来になって幸せですね。

先生にプレゼント・・・
お母様の感謝の気持ち、先生に伝わっていますね!
お母様、大好き!

投稿: くるあんママ | 2015年7月16日 (木) 13時24分

こんにちは~。モモパパです。
お母様と一緒にららぽーとへお出かけ。
お母様喜んでくれてよかったですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年7月17日 (金) 03時05分

noteぽろははさんへ~

母との時間を大切にしたいと思います

最近強く思います
父が亡くなってからとくに・・・


母にはもっと長生きしてほしいです

投稿: | 2015年7月20日 (月) 22時44分

noteくるあんママさんへ~


母とお買い物なんて・・・
あんまりしたことなくて
たのしかったです

先生に髪飾りを2こ選びましたheart01

投稿: | 2015年7月20日 (月) 22時45分

noteモモのぱぱさんへ~

楽しかったですhappy01

これからも時々ららぽーとに遊びに行きたいと思いますheart01

投稿: | 2015年7月20日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホール練習 | トップページ | おわりました~~~ »