« なんて幸せなんでしょう~~ | トップページ | ランチ »

kimiのわんぱつや

昨日はkimiの

「わんぱつや」の開店日でした

暑い時は

おうちトリミングです

まずはじめはるるから

るるはとってもお利口でずっとじっとしています

バリカンでブ~~~ンてしてジャブジャブシャンプーです

は~~い一丁上がり~~sign03

お次はららです

ららもお利口ですが・・・・・・・・・・・・・・

バリカンの最中に

待ちくたびれたのか・・・・・・居眠りをはじめます・・・happy02

Dsc_1517

らーたんねるでつよ~~~~~ブ~~ンはいいきもちでつよ

Dsc_1515


それがかわいい~~~~~heart01

いやされる~~~

でも・・・・・

ららの時にバリカンが調子悪くなってきて

ワンコの虎刈りになってしまいました

らら~~~~ごめんね~~~catface

二匹いっぺんにするのでkimiは汗だくです~~~~~

|

« なんて幸せなんでしょう~~ | トップページ | ランチ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
二匹いっぺんに‥、は大変ですね。
ワンコの虎狩り?
でも、ママカットが一番かもしれませんよ。
るるちゃん、ららちゃんにとっては、きっと一番ですよ。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2015年8月 7日 (金) 08時06分

note飼い主さんへ~


ワンコの虎刈り・・・・ぷぷぷ・・
知らぬが仏です~~

人間の女の子ならえらいことです・・happy02

投稿: | 2015年8月 7日 (金) 14時51分

2ワンのカット✂️
お疲れさまでした(^-^)/

ららちゃん
ブーンされながら寝ちゃうなんて
可愛い過ぎです💕💕


投稿: ぽろはは | 2015年8月 8日 (土) 20時55分

え~~~!
おりこうね! すごーい!
うちのクルアンは シャンプーもドライヤーも
カットもダメですヽ(;▽;)ノ
でも、外でプロのトリマーさんにかかると
超おりこうに変身しています。
相手を見て、わがままを言っているんですね。
るるららちゃんを見習って欲しい。
すごくかわいい!

投稿: くるあんママ | 2015年8月14日 (金) 22時16分

noteぽろははさんへ~

ららは耳掃除ブラッシングとかシャンプーとか好きなんですよ

初めはう~~~~とかいってましたが
るるのしているのを見てか??何でもおんなじことをしてほしいみたいで助かりますhappy01

投稿: | 2015年8月17日 (月) 09時24分

noteくるあんママさんへ~


ららは何でもお利口にできます

赤ちゃんの時はう~~~~とかおこってましたがhappy02

姉妹の下ですねお姉ちゃんのすることは何でもしたい
そんな感じですhappy01

投稿: | 2015年8月17日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて幸せなんでしょう~~ | トップページ | ランチ »