« グリーンカーテン | トップページ | kimiのわんぱつや »

なんて幸せなんでしょう~~

kimiはブログを初めて

8年目になります

その間にいろんな方とお友達になっていただきました

お会いした人も何人か・・・・・・

シュナ友から始まってフラメンコまで見に来ていただいたり

アークのチャリティーの販売をさせていただいたり

絵本の絵を描いていただいたり・・・

ブログをしていなかったら出会えなかった人・事に出会うことができました。

素敵なそして貴重な経験もさせていただきました

そして

いろいろ勉強もさせていただいてます

・・・・・・・・・・・生き方の刺激をいただいているくるあんママさん・・・

・東京から千葉房総へ移住されました・・・

くるあんママさん勝手に紹介させていただいてごめんなさい

ずっとママさんのこと書かせていただきたいと思っていました・・・・

ママさんはご主人様と一緒に

今 憲法九条を守ろうsign03

活動しづらい????地域で頑張っておられます

いつも

地域の方と仲良くされて感心します

積極的に地域の方のところへとびこんでいかれ

今ではもう地域の一員になられています

「人生の楽園」に推薦したいくらいですhappy01

その地域活動の一つとしてジャムや味噌つくりをされています

それをいつもkimiに送ってくださいます

うれしいですheart01

Dsc_1054


Dsc_1491


くるあんママさんのハートとともにいつもありがたくいただいてます

ブログやフェイスブック・・・・仲良くなれる反面トラブルも多く聞きますが

kimiはブログ友達のおかげで人生が楽しく豊かになっています

これからもマイペースで更新していきたいと思います

仲良くしていただいている皆様

これからもkimiとるるとららをよろしくお願いしますheart01

|

« グリーンカーテン | トップページ | kimiのわんぱつや »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な出会いですね〜💕
ジャムもお味噌も
優しさがギュッと詰まってますね

「人生の楽園」
我が家も好きで
毎週見ていますよ
本当に
くるあんさんが出てくれたら、
すごく楽し〜な ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ぽろはは | 2015年8月 5日 (水) 19時40分

ブログ開始8年ですか~。
おめでとうございます。
確かにブログってお友達が増えますよね。
それも「楽しみの一つでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 6日 (木) 02時40分

noteぽろははさんへ~


「人生の楽園」に推薦しようかな?
まさにあの世界なんですよ~~

これからも仲良くさせていただきたいです
ぽろははさんもよろしくお願いしますねhappy01

投稿: | 2015年8月 6日 (木) 08時03分

noteモモのぱぱさんへ~


は~~い8年目になりますhappy01

ブログは顔も知らない方とお友達になれてうれしいですheart01

投稿: | 2015年8月 6日 (木) 08時04分

kimiさ~ん、こんなに詳しくご紹介していただき
ありがとうございま~す!
南房総九条の会は1周年を迎え
心新たに力を合わせて活動しています。
今後、若い皆さんに目を向けていただけるよう頑張ります。
お味噌やジャム作りも、地元の皆さんとの交流の場になり
ありがたいことです。
今後も楽しんで作ってまいります。

私自身、ブログを通してお知り合いになったkimiさん、そして皆さんに感謝しています。
ブログ8周年おめでとうございます!
これからもよろしくね!

投稿: くるあんママ | 2015年8月14日 (金) 22時13分

noteくるあんママさんへ~

こちらこそ~~勝手に紹介しちゃいましたsign03

ごめんなさいね

でもkimiの人生の刺激をいただいてます
これからも仲良くしていただきたいと思います

よろしくお願いしますsign03

投稿: | 2015年8月17日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンカーテン | トップページ | kimiのわんぱつや »