« 夏バテ | トップページ | 多肉ちゃん »

初めて・・・・

今年のお盆に

初めてRYOとお嫁ちゃんが帰ってきました

RYOは社会人になってからはずっとお盆お正月は帰れてませんでした

その時期が一番忙しい仕事なんで

でも

今年は広島で仕事があって・・・乃木坂48のツアーコンサート・・・・

その仕事帰りに大阪へ

お嫁ちゃんも仕事帰りで東京より大阪へ

そして初めて2人そろって我が家へ

Camerancollage2015_08_24_090

楽しかったですheart01

お嫁ちゃんはほんとに気の遣わなくていい

とってもいい子で

kimiはkimiでレッスンはちゃんといって・・・・・その間にお嫁ちゃんは片付けをすべて終わら

せてくれてました

サンキューねsign03

二人とも元気でそして仲良くて安心しました

これからも元気で仲良く幸せに暮らしてほしいと思いますheart01

|

« 夏バテ | トップページ | 多肉ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
初盆からのブログの更新がないので心配しておりました。夏バテというより本当にすごーく頑張られておられましたもの。疲れることを感じられないほどパワーのあるKimiさんですが、歳とともに体に堪えますわよーlovely私は実感しております。ところで若夫婦さんがお幸せなのが一番嬉しいですよね~!一気に元気回復ですね。テーブルのごちそうrestaurant素晴らしいです。Kimiさんはなんでも完璧だから・・・ちょっとゆっくり一休み・・一休みscissorsカラオケ♪どんな歌を歌われるのかしら?オペラ歌手のようですわ~heart04

投稿: オパール | 2015年8月31日 (月) 12時42分

こんにちは~。モモパパです。
息子さん。
久しぶりの帰省でしたか。
お仕事がお忙しいんですね。
乃木坂46コンサートツアーってことは芸能関係のお仕事ですか?
素敵なお嫁さんでらっしゃるんですね。
僕も早く入籍したいとは思ってるんですが。

投稿: モモのパパ | 2015年9月 2日 (水) 02時15分

noteオパールさんへ~


ありがとうございます
もうすっかり元気になっています。
健康は一番ですsign03

お料理なんで・・・・
ぜんぜんですよ~~~
普段の自分が好きなもの・・ですhappy01

投稿: | 2015年9月 4日 (金) 18時18分

noteモモのパパさんへ~


はい久しぶりに帰ってきました

息子は映像の仕事をしています
いろんなイベントやコンサートで大きなスクリーンを映したりするみたいです・・
だからお正月お盆が特に忙しいみたいです

モモパパさんもいよいよですか???
未来の奥様とず~~~~と仲良くしてくださいね

親はそれが一番お幸せですからheart01

投稿: | 2015年9月 4日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ | トップページ | 多肉ちゃん »