« 大切なこと | トップページ | 初盆 »

イベント

発表会が終わってから

2回イベントで踊りました

7月28日と8月1日でした。

Dsc_1478


Dsc_1474


Dsc_1480


Dsc_1479

まず1回目は

kimi一人で踊りました

以前の大先輩から依頼をいただいて

年金なんとかの会coldsweats01・・・・・・・でした

温泉施設での集会の余興でした

CDで4曲踊りましたnote

食事をしながら見ていただいたのですが・・・・

小鍋に火がついていて・・・・・・暑かった~~~sweat01sweat01

二回目はスタジオのメンバー9人で夏祭りに出演

これもまた・・・・・野外で夕方にもかかわらずアヅ~~~~イsign03bearinghappy02

汗びっしょりになりました

新曲タンゴをソロで踊りました

振付をして・・・

3日くらいで振付けたので・・・・??????即興の部分も何か所か・・・sweat01sweat01

Dsc_1476


Dsc_1475_2

今回の白いブラウスは

以前にオーダーして作っていただいてたもので

一度も着てなかったので・・・・・・・・着てみましたが

やはり長袖は暑い・・・・・・

ノースリーブがいいsign03

暑いけど踊ってるときは楽しくて楽しくて・・・・・・

次は9月にボランティア・・・・・老人施設・・

そして毎年の11月のライブです

踊る曲ももう決めたので11月に向けて練習頑張りますsign03

|

« 大切なこと | トップページ | 初盆 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。フラメンコ一曲踊るのに相当汗をかくのではないでしょうか。相当激しい踊りしますから。

投稿: モモのパパ | 2015年8月10日 (月) 02時51分

想像しただけで
汗が出そうな暑さですねsweat01

でも素敵な衣装とアクサリーを
身に着けた
Kimiさんの踊りは
暑さも吹き飛ばしてしまうくらい
素敵なのでしょね~shine

11月に向けて
頑張ってくださいね~happy01

投稿: ぽろはは | 2015年8月11日 (火) 16時13分

kimiさ~ん!頑張っていますね~
暑さに負けず、すごい!
暑かったでしょうけど、長袖の白いブラウス見た目涼しげですね?
kimiさん似合いそう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ダンスって、出かける前はちょっと億劫な時もあるのですが
音楽がかかると下手(な私)でもノリノリになって
すごーく楽しくなります!
早くkimiさんレベルになりたいです。

いつかくるあんステージでも踊ってね!

投稿: くるあんママ | 2015年8月15日 (土) 08時06分

noteモモのパパさんへ~


は~~いフラメンコは運動量はすごいと思います

特にソロは・・・・happy02

kimiは暑がりなんで・・汗びっしょりになりますhappy01

投稿: | 2015年8月17日 (月) 09時15分

noteぽろははさんへ~

ありがとうございますheart01

がんばります
11月はすぐにやってきますhappy01

投稿: | 2015年8月17日 (月) 09時16分

noteくるあんママさんへ~


ダンスっていいですよね~~~
踊ってるときの楽しさ
そして終わった後の充実感heart01

やめられません

ママさんもかなりの腕前だと思いますよ~~~

パパさんと仲良く頑張ってくださいね

くるあんステージでぜひぜひ踊らせていただきたいです

投稿: | 2015年8月17日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なこと | トップページ | 初盆 »