« 初盆 | トップページ | 初めて・・・・ »

夏バテ

もう8月が過ぎようとしています

今年の暑さは・・・・・・・まいりましたsweat01

この10日ほどkimiは夏バテ・・・たぶん・・でダウンしてましたhappy02

でもなんと食欲だけは変わらす・・・それはおかしいとパパにいわれてました・・

病院なんてこの数年行ったことがないkimiでいしたが

行きましたsign03

というのは喉に何かできもののようなものができていてずっと気になっていました。

今回の度がかなり痛んで・・・悪いものだったら・・なんて一人心配してました

そしていつもは最後まで薬を飲んだことがなかったのに

今回は最後まできっちり飲みました

喉のできものはよくあるもので心配ありませんとのことで安心しました

今年の暑さはだめでしたね~~~~~~~

そして7月8月は忙しすぎました

今まで本当に健康だったので自分の体を過信してたかもしれません

まだ100%回復していなかった先日

スタジオ企画のカラオケ大会がありました

どうしようか迷いましたが・・・・パパにもずっと迷惑をかけていたので

でも

参加した方が元気が出るよsign03と先生に誘っていただいて参加しました

みんなのパワーにげんきをもらいました

踊って歌ってnotesnotes最高でした

Karakoke2

Karaoke


Karaoke3




今まで自分が元気だったので感じていなかった

しんどい時に周りのパワーがこんなにも元気をくれるものだと

初めて知りました

自分が元気でいてこそ周りにパワーをあげられるんだと

kimiの反省

 夜は早く寝る・・・・子供みたいcoldsweats02

kimiは夜型人間で睡眠時間が足りないようです・・・・・・

暑い時は特に睡眠は十分にとらないと

さ~~~~~

元気も戻ってきたし

がんばるよ~~~~~sign03

皆さんもこれから夏バテの症状が出るみたいですので

お大事にしてくださいねsign03

|

« 初盆 | トップページ | 初めて・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

喉の違和感も心配もなく
体調も回復されて良かったです(*^-^*)

忙しさと猛暑で疲れが
溜まっていたのですね
でも、、、食欲は落ちなくて、、、、
ヨカッタ ヨカッタhappy02

良い子は早く寝ましょうねsmile

投稿: ぽろはは | 2015年8月31日 (月) 13時49分

noteぽははさんへ~


ありがとうございます~~~

元気が一番ですsign03

はやくねますhappy02

投稿: | 2015年9月 4日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初盆 | トップページ | 初めて・・・・ »