« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

フラメンコ

発表会がおわってから

なにかといそがしく

バタバタしていました

ライブに向けてハートも体も動きださずにいましたが

ちょっとその気になってきましたhappy01

そんなやさき

フラメンコショップのソニアジョーンズさんから

雑誌「LATIDO」が届きました

その「ソリスタ編」に掲載していただきました

Dsc_1739


Dsc_1740


Dsc_1768


決めたsign03

11月のライブはこの衣装を着て

ピスタチオ色のアバニコ(扇子)で

noteグアヒーラnoteを踊ろうsign03

エンジンかけるよ~~~~sign03

| | コメント (8)

北海道から・・・・

今年の夏は

がらにもなく・・・夏バテをしてしまい

皆さんに心配をおかけしました

ブログのアップがない・・・・etc

おかげさまでもうすっかり100%復活しております

ありがとうございまたheart01

そんなkimiを心配して

暖かいお手紙とともに

北海道から素敵なものがいっぱい届きましたheart01

Camerancollage2015_09_04_203

Dsc_1710

これが素敵なんですよ~~~~heart01notes

テレビ放送を録画してくださいました

すごく躍動的で・・・・・・平均年齢19さい・・・20歳

楽しく見させていただきました

kimi地方でもよさこいのチームがありますが子供とおばさまチームです

それと北海道ならではのアナウンサーさんやCMがたのしかったです

いつかきっと見に行きたいし踊ってみたいsign03・・・・・踊りは・・むりみたいですが・・・

ぽろははさんありがとうございましたsign03

| | コメント (6)

いちじく

お友達にたくさんの無花果をいただきました

生で」すこしいただいて

あとはジャムにしました

Camerancollage2015_08_31_221


Dsc_1673

まま~~~~おいしいじゃむできましたか?

Dsc_1672


ちょっとあじみさせて~~~~

| | コメント (0)

あれ~~~~

ここしばらく

あんまりバルコニーに出てなかったら

この子たちが

プールに入ってました

Dsc_1620


Dsc_1617

| | コメント (0)

多肉ちゃん

お嫁ちゃんに

「お母さん私も多肉ちゃんのアレンジ作ってほしいです~~」って

オーダーされて

おうちの多肉ちゃんを使って頑張ってみました

足りない分はちょこっと購入して

Dsc_1664


Dsc_1663


Dsc_1662


Dsc_1656
Dsc_1655


Dsc_1659




気に入ってくれるかな~~~~

お花や多肉ちゃんをさわってると癒されて元気が出てきましたheart01heart01

前の多肉ちゃんの寄せ植えもちょこっと

2014_10010005


2014_10010002

| | コメント (6)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »