« いちじく | トップページ | フラメンコ »

北海道から・・・・

今年の夏は

がらにもなく・・・夏バテをしてしまい

皆さんに心配をおかけしました

ブログのアップがない・・・・etc

おかげさまでもうすっかり100%復活しております

ありがとうございまたheart01

そんなkimiを心配して

暖かいお手紙とともに

北海道から素敵なものがいっぱい届きましたheart01

Camerancollage2015_09_04_203

Dsc_1710

これが素敵なんですよ~~~~heart01notes

テレビ放送を録画してくださいました

すごく躍動的で・・・・・・平均年齢19さい・・・20歳

楽しく見させていただきました

kimi地方でもよさこいのチームがありますが子供とおばさまチームです

それと北海道ならではのアナウンサーさんやCMがたのしかったです

いつかきっと見に行きたいし踊ってみたいsign03・・・・・踊りは・・むりみたいですが・・・

ぽろははさんありがとうございましたsign03

|

« いちじく | トップページ | フラメンコ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
元気100%回復されて本当に良かったです。
るる・ららちゃんも心配していたことでしょうね。
ママがしんどそうにしていると、るる・ららちゃんもわかるんですよね~think栄養たっぷりのいちじくや美味しい北海道のお土産を頂かれて、さらに元気いっぱいですね。ところで関東地方は大雨で大変!息子さんご夫婦は東京にお住まいなんでしょ?大丈夫ですかー?

投稿: オパール | 2015年9月 9日 (水) 19時37分

こんにちは。
100%復活、よかったです。confident
健康がなにより‥。
るるちゃん、ららちゃんも、安心したのでは?dogdoghappy01
元気が一番ですね。

投稿: 飼い主さん | 2015年9月10日 (木) 06時09分

noteオパールさんへ~


ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。


睡眠をたっぷりとるようにします


大雨・・・いやですね

今年は雨が多くて大変ですね

子供たちのことご心配いただいてありがとうございます

投稿: | 2015年9月10日 (木) 09時42分

note飼い主さんへ~

ありがとうございます。
おかげさまで復活いたしました


私はソファーで休んでるとるるが顔をぺろぺろしてくれました・・・

ありがたい・・・・????めいわく・・・???

投稿: | 2015年9月10日 (木) 09時43分

元気復活されて良かったです♪

北海道限定のお茶で
北の大地の香りが届くと良いのですがhappy01

DVDのCMまで楽しいんでいただけたなんて
嬉しいですup

投稿: ぽろはは | 2015年9月10日 (木) 15時09分

noteぽろははさんへ~


いろいろありがとうございましたheart01

北海道限定・・がいいですねheart01

CMたのしかったですよ~~~
それにしてもYOSAKOIすばらしい~~~sign03

投稿: | 2015年9月14日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちじく | トップページ | フラメンコ »