« 母と・・・・・・・・・・・ | トップページ | 10月の玄関 »

ららのお誕生日です

きょう10月17日はららのお誕生日ですbirthday

8歳になりましたribbon

以前の写真を探して・・・・・・・・・・・・・・・苦労しました~~~sweat01

どこへいったんや~~~~crying

やっとこさ

みつかりました

るるかららかわかりませ~~~ん

たぶん???らら

バギーに乗る練習をしています

2009_06120012
2009_10080001


Photo


Photo_2
二人でくねくねしています


Photo_3

birthdayお祝いにサツマイモのケーキを作りましたbirthday

飾りは人参・キューり・トマトでしました

Dsc_2167_2

Dsc_2172_2


Dsc_2173_2

ハートの二段ケーキです


Dsc_2175_2

ららおしゃれしましたよheart01

Dsc_2182_2


Dsc_2184_2

Dsc_2195_2



          ららお誕生日おめでとうsign03

Dsc_2187_3


ああ~~~~まだまだあかんで~~~!!!

ケーキはるるとわけわけしてたべましたよ

るると記念写真を撮りました

Dsc_2205_2


このあとららは?????????????????

Dsc_2208_2


おやすみしました

      らーたん8歳のお誕生日おめでとうsign03

         これからもいいこでいてね

          パパとママをいやしてね

     らーたんはとっても真面目??でいいこだね

         ずっとずっと元気でいてねheart01

|

« 母と・・・・・・・・・・・ | トップページ | 10月の玄関 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ららちゃ~~~~~~~ん。
8歳のお誕生日おめでと~~~~~~~~^^。
るるちゃん。
ららちゃん。
仲良しさんですね。
一緒にクネクネ。
あははははは。
ママさん手作りのケーキはおいしかったかな。
そりゃ美味しかったに決まってるよね。
素敵な一年になりますように。

投稿: モモのパパ | 2015年10月18日 (日) 00時35分

ららちゃんお誕生日おめでとう!!
8歳になったんだね^^
まだまだ若いなぁーhappy01

ママさんのケーキ美味しそうですねー
おめかしも似合ってるねlovely

これからもるるおねえたんと仲良く楽しく暮らしてねー

投稿: トトロママ | 2015年10月18日 (日) 12時31分

ららちゃんお誕生日おめでとー✨
愛情いっぱいの手作りケーキ
美味しそうですね
良かったね〜(*^o^*)

ららちゃんの小さい頃からの写真
るるちゃんと並んでクネクネの写真
可愛くてなんだか
涙が出そうになりました
いつまでも元気でいてね(^O^)/

投稿: ぽろはは | 2015年10月18日 (日) 16時02分

ららちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になりますように。
 
美味しそうなケーキ。綺麗ケーキですね。
るるちゃんとららちゃん、仲良く半分こ。
素敵なお誕生日でしたね。confident

投稿: 飼い主さん | 2015年10月19日 (月) 22時40分

ひゃぁ~ごめんねぇ
お祝いコメント遅くなりました。

ららちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
何時もるるちゃんと一緒で
こんな素敵なケーキ作ってもらえてうれしいね☆
美味しかったでしょう。
ずっと元気でいつまでもかわいいららちゃんでいてください。

投稿: クロニカ | 2015年10月23日 (金) 08時02分

noteモモのパパさんへ~


ありがとうございます
らーたん8さいになりました

おねえたんとなかよしでつよ

けーきおいしかったでつheart01

投稿: | 2015年10月23日 (金) 11時15分

noteトトロママさんへ~


ありがとうございます
らーたんまだわかいでつか?

けーきおいしかったでつよ

これからもよろしくおねがいしまつheart01

投稿: | 2015年10月23日 (金) 11時16分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございまつ
らーたんはおねえたんとずっとなかよしでつよ

おねえたんはこわいけどやさしいでつ
だいすきでつよheart01

投稿: | 2015年10月23日 (金) 11時17分

note飼い主さんへ~


ありがとうございまつ


けーきおいしかったでつよ~~
おやつはあんまりたべさせてくれないので・・・

げんきのためでつ・・・

投稿: | 2015年10月23日 (金) 11時18分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございまつ
らーたん8さいになりました

これからもなかよくしてくださいねheart01

投稿: | 2015年10月23日 (金) 11時19分

お久し振りです。大変遅くなりましたが、ららちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ますます元気で、この1年が素晴らしい年になりますように。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2015年11月 6日 (金) 16時19分

どーしましょ…(;_;)
こんなに遅くなってしまってごめんなさいね。

☆ららちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆

ママの手作りケーキすっごくすっごく美味しそうです!
お姉ちゃんと半分こして食べたんだね!
これからもるるちゃんとららちゃんが元気で仲良く楽しい毎日でありますように♪

投稿: 海ぐりん | 2015年11月12日 (木) 13時34分

ヤング&マークのママさんへ

😆💕✨ありがとうございます。
早いものでららも8歳になりました。
いつまでも元気でかわいいららでいてほしいです。❤

投稿: | 2015年11月13日 (金) 16時43分

海ぐりんさんへ


😆💕✨ありがとうございます。

ケーキはとっても喜んでたべてくれました。
ほとんどいきおやつはあげてないので😁

これからも元気でかわいいららでいてほしいです。

投稿: | 2015年11月13日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母と・・・・・・・・・・・ | トップページ | 10月の玄関 »