« デートしました | トップページ | ライブ終わりました »

恒例のBBQ

だいぶ前のことです

毎年中学時代のクラブ・・・・・・・テニスクラブですが・・・・・・・

kimiの中学校は結構テニスが強くて泉南地区や大阪府内で

優勝とか準優勝とかしてました

軟式でした

その代り練習が厳しくて休みもほとんどないくらいでした

その時のお友達の家でBBQをしています

ご主人も同級生でいつも仲良くしてもらってます

Dsc_2213

Dsc_2214

kimiたちは座って焼いてくれるのを待ってます

らくちんですheart01

Dsc_2225

Dsc_2216


Dsc_2218

Dsc_2219

どれもこれもおいしい~~~~

幸せheart01

Dsc_2222

ワンコふたりもさんかしまてますよ~~~

左がだいちゃんです

もうおじいさんです

もう一人がまだ1さい?新入りさんです・・・名前は・・・んんだれだっけ?

だいちゃんは甘噛みされても怒らずに許してあげてます

やさしいこなんですよheart01

だいちゃんらいねんもBBQ楽しみにしてるからげんきでいてねsign03

|

« デートしました | トップページ | ライブ終わりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デートしました | トップページ | ライブ終わりました »