« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

紅葉ウォーキング

家の前の桜も紅葉真っ最中です

Dsc_2284

同期の友達と

ウォーキング&ランチに出かけました

Dsc_2405


久米田池2周約5キロのコースを歩きました

Dsc_2407


Dsc_2402


久米田池にはめずらしい鳥がいっぱい来るので

大きなカメラをもったカメラマンさんがいっぱい来られていますよ~~

ランチは・・・・・・・・・・・・・・・・HABANA・・・・・・・・・・でした

Dsc_2409

Dsc_2411


またまたメインとデザートの画像しかありませんcoldsweats01sweat01

この日はかなりの距離を歩きましたrunrunrun

| | コメント (8)

宝塚・・・月組

先日宝塚を見に行きました

月組の

「舞音」です

夢の世界は素敵ですheart01

Dsc_2419


Dsc_2416


今回二部は

お客さんと一緒にタンブリンで踊るコーナーがあってノリノリで踊りました

宝塚のタンブリンが完売で

一緒に行ったお友達が作ってくれました

Dsc_2417


小さいタンブリンなんですよ~~~~heart01

楽しいひと時でした

また行きたいですhappy01

| | コメント (2)

るるとらら

先日かわいいベッドを見つけました

でも・・・本当はチワワくらいの大きさですが

面白い???ので一つだけ買いましたcoldsweats01

セールで680円でした

やっぱり

ららはくわえてふりまわして・・・・

そして・・・やっぱりるるが入って

Dsc_2394


                ちっちゃsign03

Dsc_2399


ちっちゃいでしょう~~~???

ぎゅうぎゅうです

ららもはいりたくなってきたのか・・・#$&%$#・・・といいだして

Dsc_2395


おねえたんかわって~~~~とベッドをのぞいています

るるがお水を飲みにでたらすかさずベッドに入り込んだららでした

そこでもう一つ買いました

こんなに気に入るとは思わなかたんですがcoldsweats01

Dsc_2413

Dsc_2421

ちちゃいのであたまをだしたりおちりをだしたりしながら

新しいベッドで寝ています

| | コメント (6)

今年も作りますよ~~~

今年も干し柿をつくりました

初めて作った時は

柿がちいさすぎて・・・かたくなってしまったので

それからはなるべく大きいものを選んでいます

Dsc_2270

Dsc_2271

Dsc_2272


Dsc_2296


                

           おまくておいしい干し柿にな~~れsign03

| | コメント (6)

ありがとう!

ライブがおわって

次の日

パパもいつもスタッフで手伝ってくれてるので

お疲れ様のピクニックにリサイクル公園に出かけました

冷蔵庫のありあわせでお弁当をつくりました

Dsc_2313


とってもいいお天気で気持ちよかったです

ゆっくりお弁当を食べて

いっぱい話しました

発表会~ライブとフラメンコに忙しくて

パパに申し訳なくおもいます

Dsc_2322


コスモスがきれいでした

Dsc_2327

あれ~~~~~きれいじゃないなにかも????coldsweats01

Dsc_2332


木々も紅葉が始まりきれいでした

まいにちあんまりいそがしすぎるのはだめですね

自然の中でこんなにゆっくり時間がながれていくと心は豊かになります

パパありがとうsign03

いつも応援してくれてありがとうsign03

これからはパパ孝行しますねheart01

| | コメント (4)

ライブ終わりました

3日にライブ終わりました

今回個人的にはテンションあげきれずに本番となった感じで

見に来てくれた方々に申し訳ない気持ちです

でも皆さん楽しんでくださったみたいでよかったですheart01

Dsc_2310

Dsc_2335

Dsc_2341





今年は

あと高齢者住宅と幼稚園のボランティア2件のこすのみです

がんばりますsign03

| | コメント (0)

恒例のBBQ

だいぶ前のことです

毎年中学時代のクラブ・・・・・・・テニスクラブですが・・・・・・・

kimiの中学校は結構テニスが強くて泉南地区や大阪府内で

優勝とか準優勝とかしてました

軟式でした

その代り練習が厳しくて休みもほとんどないくらいでした

その時のお友達の家でBBQをしています

ご主人も同級生でいつも仲良くしてもらってます

Dsc_2213

Dsc_2214

kimiたちは座って焼いてくれるのを待ってます

らくちんですheart01

Dsc_2225

Dsc_2216


Dsc_2218

Dsc_2219

どれもこれもおいしい~~~~

幸せheart01

Dsc_2222

ワンコふたりもさんかしまてますよ~~~

左がだいちゃんです

もうおじいさんです

もう一人がまだ1さい?新入りさんです・・・名前は・・・んんだれだっけ?

だいちゃんは甘噛みされても怒らずに許してあげてます

やさしいこなんですよheart01

だいちゃんらいねんもBBQ楽しみにしてるからげんきでいてねsign03

| | コメント (0)

デートしました

ご無沙汰しています~~~~

毎日バタバタと・・・・・・・・

パソコンの前に座ることがほとんどなくなっていました

まとめてアップしますcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日以前のフラメンコなかまのwamiちゃんがデートの誘ってくれました

息子と同い年です

とっても美人さんですよheart01

ハルカスで待ち合わせしました

まずランチをして

Dsc_1972

Nakatani

そしてお願いしていたキャンドルをいただきました

Dsc_1987


Dsc_1991

るるららのこんなかわいいのもいただきましたheart01

食事のあと洋服のお買い物にも付き合ってくれました

2年ほどあってなくて

でも

元気そうでよかったです

これからもキラキラしながら自分の人生を進んでいってほしいと思いますheart01

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »