« 今年も作りますよ~~~ | トップページ | 宝塚・・・月組 »

るるとらら

先日かわいいベッドを見つけました

でも・・・本当はチワワくらいの大きさですが

面白い???ので一つだけ買いましたcoldsweats01

セールで680円でした

やっぱり

ららはくわえてふりまわして・・・・

そして・・・やっぱりるるが入って

Dsc_2394


                ちっちゃsign03

Dsc_2399


ちっちゃいでしょう~~~???

ぎゅうぎゅうです

ららもはいりたくなってきたのか・・・#$&%$#・・・といいだして

Dsc_2395


おねえたんかわって~~~~とベッドをのぞいています

るるがお水を飲みにでたらすかさずベッドに入り込んだららでした

そこでもう一つ買いました

こんなに気に入るとは思わなかたんですがcoldsweats01

Dsc_2413

Dsc_2421

ちちゃいのであたまをだしたりおちりをだしたりしながら

新しいベッドで寝ています

|

« 今年も作りますよ~~~ | トップページ | 宝塚・・・月組 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ららちゃんは8歳のお誕生日を迎えられ、Kimiママさんに愛情たっぷりのバースデーケーキでお祝いしてもらってハッピーな一日でしたね。heart04
そしてとってもあったかそうなベットを買ってもらって良かったですね~lovely暗くて狭い空間の方が安心して眠られるのですよね。Kimiさんは犬の気持ちがおわかりになられる優しいママさんです。るる・ららちゃんたちは世界中で一番幸せもの!!

投稿: オパール | 2015年11月21日 (土) 20時48分

こんにちは。
お揃いのベット、可愛いですね。happy01
大きいのを買って、一緒に入るより、二つ買って、それぞれに入ってる方が、いいかもしれませんね。confident
るるちゃん、ららちゃん、並んで‥。dogdog
とっても可愛いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2015年11月22日 (日) 16時52分

noteオパールさんへ~


ありがとうございます
最近お嫁さんの実家のチワワちゃんがなくなって
悲しくて・・・・・

るるららもいっぱいいっぱい可愛がってあげようと改めて思いましたheart01

投稿: | 2015年11月23日 (月) 18時35分

note飼い主さんへ~


一人一人のベッドがいいんでしょうかね


これちっちゃいでしょう~~???
ぎゅうぎゅうです
おしりとか顔がでていますhappy02

投稿: | 2015年11月23日 (月) 18時36分

ハウスが2つならんで、
仲良く入ってる様子が
たまらなく可愛い〜😍

寒くなっても
中は暖かいし
るるちゃんららちゃん
よかったですね〜(^ー^)ノ

投稿: ぽろはは | 2015年11月24日 (火) 17時35分

noteぽろははさんへ~

このベッド小さいんですよbearing
窮屈みたいですが
お気に入りです。

二人がおしりや顔を出してねているのが
かわいいです❤

投稿: | 2015年11月26日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も作りますよ~~~ | トップページ | 宝塚・・・月組 »