« 金沢旅行・・・ | トップページ | 恒例のBBQ »

デートしました

ご無沙汰しています~~~~

毎日バタバタと・・・・・・・・

パソコンの前に座ることがほとんどなくなっていました

まとめてアップしますcoldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日以前のフラメンコなかまのwamiちゃんがデートの誘ってくれました

息子と同い年です

とっても美人さんですよheart01

ハルカスで待ち合わせしました

まずランチをして

Dsc_1972

Nakatani

そしてお願いしていたキャンドルをいただきました

Dsc_1987


Dsc_1991

るるららのこんなかわいいのもいただきましたheart01

食事のあと洋服のお買い物にも付き合ってくれました

2年ほどあってなくて

でも

元気そうでよかったです

これからもキラキラしながら自分の人生を進んでいってほしいと思いますheart01

|

« 金沢旅行・・・ | トップページ | 恒例のBBQ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢旅行・・・ | トップページ | 恒例のBBQ »