« ライブ終わりました | トップページ | 今年も作りますよ~~~ »

ありがとう!

ライブがおわって

次の日

パパもいつもスタッフで手伝ってくれてるので

お疲れ様のピクニックにリサイクル公園に出かけました

冷蔵庫のありあわせでお弁当をつくりました

Dsc_2313


とってもいいお天気で気持ちよかったです

ゆっくりお弁当を食べて

いっぱい話しました

発表会~ライブとフラメンコに忙しくて

パパに申し訳なくおもいます

Dsc_2322


コスモスがきれいでした

Dsc_2327

あれ~~~~~きれいじゃないなにかも????coldsweats01

Dsc_2332


木々も紅葉が始まりきれいでした

まいにちあんまりいそがしすぎるのはだめですね

自然の中でこんなにゆっくり時間がながれていくと心は豊かになります

パパありがとうsign03

いつも応援してくれてありがとうsign03

これからはパパ孝行しますねheart01

|

« ライブ終わりました | トップページ | 今年も作りますよ~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
11月3日のライブの出演者のお写真拝見しましたよ~lovely皆さんとっても美人で素敵ですね~その中で一際お顔の小さいスタイル抜群の女性Kimiさん発見!!ご主人様に本当に感謝されておられるKImiさんは素晴らしいです。愛情たっぷり弁当はさぞ美味しかったことでしょう。ご主人様はお幸せですね~KImiさんのように心から優しい妻にならなくては・・・コスモス畑のKimiさん、乙女のようですshine

投稿: オパール | 2015年11月 9日 (月) 12時49分

ライブお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

これであり合わせですか〜?(*^◯^*)
とっても美味しそうで
パパさんへの愛情が詰まった弁当ですね〜
外で食べるお弁当は
益々美味しかったことでしょうね♪

こちらはもうピクニックも無理なくらい
寒くなってしまいました(⌒-⌒; )


投稿: ぽろはは | 2015年11月 9日 (月) 18時05分

オパールさんへ~

そんなに誉めていただくのははずかしいです。

主人にはいつも支えられ守られているKimiはです❤
感謝の気持ちで一杯です☺

投稿: | 2015年11月13日 (金) 16時58分

ぽろははさんへ~

久しぶりにピクニックできもちよかったです。❤

そちらはもう冬ですょうか?
17:00Kimi地方は最高の季節です❤

投稿: | 2015年11月13日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ終わりました | トップページ | 今年も作りますよ~~~ »