« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

kimiのわんぱつや

いよいよ今年もあと一日になりましたね

皆さんは今頃忙しく新年の準備をされていることでしょう

kimiは

るるららの「わんぱつや」をしました

二匹いっぺんにシャンプーはしんどいですが

るるもららもいい子にしてくれるのでたすかります

今回はカットをしていないので

あんまり代わり映えはないです~~~~

でもいいにおいになりましたheart01

Dsc_2919

| | コメント (8)

一足早いクリスマス

うれしいお荷物が

一足早いクリスマスが

kimiのおうちに来ました

うれしい~~~~sign03

Camerancollage2015_12_08_121

シュナ友さんのオパールさんからです

いつも素敵なプレゼントを・・・・・

申し訳ないです~~~

でもうれしいですheart01

           xmas一足早いクリスマスpresent

          ありがとうございましたsign03

| | コメント (4)

これって~~~~???

面白いものを見つけました

みんなにプレゼントしたくて大人買いしました

Dsc_2423


???????????????????????????

???????????????????????????

わかりますか~~~~?

は~~いのりではなくてハンドクリームなんですよ

お友達にあげたら好評で

またまた追加注文しています

こんなものを見つけた時は楽しくてうれしいですheart01

| | コメント (2)

ランチ

ちょっと前のお話です😁

フラメンコ仲間のyumiさんと久しぶりのランチ

yumiさんはこつぶちゃんのママです

Image今回は

市内の

「くまうさ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした

Dsc_2439

Dsc_2440

このサラダ・・・・・・・・・・大根がクマで人参がうさぎです・・・・・・・・・・それでくまうさです

Dsc_2441

Dsc_2442

Dsc_2443

フラメンコの話を・・・・・・・・・・・・・・・・あんな話こんな話いっぱいしました

yumiさんは17歳くらい年下ですが話が合いますheart01

話したりなくて

我が家でお話の続きをhappy01

| | コメント (0)

千葉から

のんこの

旦那さんのご実家が千葉県です

千葉はきれいなお花の本場で・・・・・・・・・・

ときどききれいなお花を送ってくださいます

以前には

Rann_tiba

今回は

Dsc_2435

Dsc_2437


Dsc_2428


とっても大きくて立派なシクラメンなんですよheart01

お義母さんは早期退職をされてから

おうちで家庭菜園をされていて

のんこにも そして私たちにもよくお野菜を送ってくださいます

お野菜と一緒にいつも庭のお花を添えてくださいます

よくきのきくやさしいお義母さんです

見習わないと・・・・・・・・・・

        ありがとうございましたheart01

          大切に育てますねlovely

| | コメント (2)

るるのお誕生日

きょうは

るるのお誕生日でした

11歳になりました

早いです・・・・・

もうそんなになるなんて

るるは私たちの言ってることがよくわかっていて

人間と思ってるようです

Dsc_2673


wamiちゃんが作ってくれたキャンドルでおいわいをしましたheart01

Dsc_2678

Dsc_2679


Dsc_2680


         るるおたんじょうびおめでとうsign03

      これからもかわいくてくいしんぼうで

         わがままなるるでいてねcoldsweats01

| | コメント (12)

東京二日目・・・・・・・・・家族集合!

二日目も

スペインフェスティバルで遊んで

のんこの家に

まるで工房のような部屋・・・・・・・・旦那さんのテーラー作業部屋・・・でした

なんか素敵な感じがheart01

でも狭い・・・・・気も?????

まあ東京で生活するのは経済的にも大変なところがあるようで・・・

頑張るしかないねheart01

お茶とケーキをごちそうになって

次は息子の家にDsc_2600



でも・・・・・・・・・・・・今回息子は仕事で遅くなるとのことで全員集合にはなりませんでした

これから特に忙しくなるようです

5人で食事を

お嫁さんが予約をしておいてくれた

「クリスマス亭」へ

Dsc_2600_2

Dsc_2601_2

Dsc_2607_2

またまた写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないですcoldsweats01

おしゃべりに夢中になっていて・・・・・・・・

        楽しい時間が過ごせましたheart04

            みんな健康で

            みんな仲良くheart01

           最高に幸せでしたhappy01

帰りに息子たちの家によって

デザートをいただきましたhappy01

| | コメント (2)

東京の夜・・・・ライトアップ

東京一日目の夜

のんこの仕事帰りに原宿で待ち合わせをして

紅葉のライトアップに・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_2545

六義園の近くのおしゃれなお蕎麦屋さんで食事をして

Dsc_2500

Dsc_2515

Dsc_2526

Dsc_2530

有名なところらしく

大勢の方がこられてました

きれいでした

一日目はこれで終了

新宿のホテルでおやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

東京・・・・・スペインフェスティバル

急に決まって

東京へ行ってきました

代々木公園でスペインフェスティバルに行ってきました

Dsc_2660

スペインのいろんな食べ物や雑貨

そしてステージではフラメンコ・ギター・のほか

いろんな出し物があって楽しめました

Dsc_2576

2015_11300025


2015_11300012

2015_11300029


2015_11300031

いろんな方のフラメンコを見せていただいて

踊りには性格が出るな~~~と改めて感じましたheart01

すごく技術的に素晴らしい方の踊りが好きか?というと

そうでもないときがあります

Dsc_2566

ベネンシアドールとフラメンコの共演もありました

2015_11300049

おいしいものを食べてフラメンコを見て

2日間スペインを楽しみました

Dsc_2578

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »