« 東京の夜・・・・ライトアップ | トップページ | るるのお誕生日 »

東京二日目・・・・・・・・・家族集合!

二日目も

スペインフェスティバルで遊んで

のんこの家に

まるで工房のような部屋・・・・・・・・旦那さんのテーラー作業部屋・・・でした

なんか素敵な感じがheart01

でも狭い・・・・・気も?????

まあ東京で生活するのは経済的にも大変なところがあるようで・・・

頑張るしかないねheart01

お茶とケーキをごちそうになって

次は息子の家にDsc_2600



でも・・・・・・・・・・・・今回息子は仕事で遅くなるとのことで全員集合にはなりませんでした

これから特に忙しくなるようです

5人で食事を

お嫁さんが予約をしておいてくれた

「クリスマス亭」へ

Dsc_2600_2

Dsc_2601_2

Dsc_2607_2

またまた写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないですcoldsweats01

おしゃべりに夢中になっていて・・・・・・・・

        楽しい時間が過ごせましたheart04

            みんな健康で

            みんな仲良くheart01

           最高に幸せでしたhappy01

帰りに息子たちの家によって

デザートをいただきましたhappy01

|

« 東京の夜・・・・ライトアップ | トップページ | るるのお誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご家族揃って
楽しい時間を過ごせて
良かったですね〜♪
kimiさんの幸せが
伝わってきます(*^o^*)

投稿: ぽろはは | 2015年12月 6日 (日) 20時13分

noteぽろははさんへ~


楽しかった❤です。
めったに家族みんなで食事🍴😋🍚ことがないので

まあ今回も息子はいませんでしたけど。

投稿: | 2015年12月 7日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の夜・・・・ライトアップ | トップページ | るるのお誕生日 »