« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

なんでやねん!!

るるとらら・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_2904


そんなせまいとこで

           なんでやねんsign03

| | コメント (6)

テレビ放送ありました~~

本日

朝からテレビ放送がありましたhappy01

先生はもちろんですが

スタジオの仲間も結構映ってましたhappy01

kimiも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びくりぽんでしたhappy01

2016_01210001

2016_01210003

先生登場

2016_01210007

2016_01210009
先生の横がkimiです

2016_01210013

2016_01210017


銀シャリさんたちも一緒に踊りました

2016_01210019

2016_01210020

2016_01210023




Dsc_3064


2016_01210028

7匹いるネコゃんですが・・・・・・

恥ずかしくてみんなかくれてしまって・・・・・2匹だけでてきました

2016_01210029


2016_01210035




2016_01210043


カスタの音だけと思ってましたが・・・・・

うつってました~~~~~heart01




Dsc_3075





2016_01210050
2016_01210049




2016_01210052


姪っ子ちゃんは以前フラメンコ仲間です

初めてのテレビ~~~~

たのしかった~~~~

今年も初めてのことをいっぱいしていきたいですsign03

見てくださった皆様ありがとうございましたheart01








| | コメント (10)

テレビ撮影

スタジオでテレビ撮影がありました

Camerancollage2016_01_10_110

関西方面のテレビですが・・・

先生が出演されるので

私たちも踊っているところをheart01

銀シャリのお二方も一緒に踊りました

今年は1月早々初めての体験が続きます

ワクワク~~~~~~

放送日はまだ未定です

kimiはどれだけ映るか????????

楽しみですhappy01

| | コメント (6)

新年たのしいことが・・・・・

先日人生初めてヘリコプターに乗りました

たのしかったです~~~~

癖になりそうです

2016_01080030

2016_01080028

2016_01080036

2016_01080034

ほんの数分でしたが

楽しかったですheart01

また乗りたいですhappy01

| | コメント (10)

今年のインテリア

今年のお正月は

Dsc_2906


Dsc_2911


Dsc_2916


Dsc_2908_2



Dsc_2905

今年買った手ぬぐい額が気に入ってます

毎月季節のものを入れて飾りたいと思います。

| | コメント (2)

新年会

毎年親戚で新年会をしています

母も参加しました

今年は特に母の卒寿のお祝いも兼ねました(3月で90歳になります。)

皆が元気で集まれるのは幸せです

でも子供たちはそれぞれ結婚したり独立したりで

老人会???????とまではいきませんが・・・・

そんな感じになっています

Dsc_2956


Dsc_2958


るるとららも参加しましたが

食べている人のそばで穴が開くほど・・・・・くれくれ光線をだしてました

ちょこっとだけもらいましたよ

母も笑顔で帰っていきました

来年もみんなで新年会ができたらいいな~~と思います

| | コメント (0)

お誕生日おめでとう

めでたいことに

1月1日はパパのお誕生日ですbirthday

年末にケーキをお願いしたんですが・・・・・

いつも「ローソクは何本でしょうか??」・・・・・・・・・・・・・・ええ~~~sweat01

小さなケーキには乗り切りません・・・・・「はい太いのを2本・・・」

今年も二人でのお祝いなんで

ケーキもいちばんちいさいサイズにしました

Dsc_2948


子供たち夫婦からもプレゼントが届きましたheart01

Dsc_2927


Dsc_2930


ぱぱおたんじょうびおめでとうsign03

二人プラス2ワンコで静かにお祝いをしましたbirthday

これからも健康で優しいジェントルマン???でいてくださいねheart01

kimiからのプレゼントは・・・・・????

Dsc_2924


半分にたたんでも使えるバッグにしました

| | コメント (0)

明けました~~~~~

               明けまして

            おめでとうございます

                  Camerancollage2016_01_01_172


                  今年もよろしくお願いします

                      kimiheart01るるheart01らら

Dsc_2931

Dsc_2940

Dsc_2942

| | コメント (6)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »