« お誕生日おめでとう | トップページ | 今年のインテリア »

新年会

毎年親戚で新年会をしています

母も参加しました

今年は特に母の卒寿のお祝いも兼ねました(3月で90歳になります。)

皆が元気で集まれるのは幸せです

でも子供たちはそれぞれ結婚したり独立したりで

老人会???????とまではいきませんが・・・・

そんな感じになっています

Dsc_2956


Dsc_2958


るるとららも参加しましたが

食べている人のそばで穴が開くほど・・・・・くれくれ光線をだしてました

ちょこっとだけもらいましたよ

母も笑顔で帰っていきました

来年もみんなで新年会ができたらいいな~~と思います

|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 今年のインテリア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう | トップページ | 今年のインテリア »