« テレビ撮影 | トップページ | なんでやねん!! »

テレビ放送ありました~~

本日

朝からテレビ放送がありましたhappy01

先生はもちろんですが

スタジオの仲間も結構映ってましたhappy01

kimiも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・びくりぽんでしたhappy01

2016_01210001

2016_01210003

先生登場

2016_01210007

2016_01210009
先生の横がkimiです

2016_01210013

2016_01210017


銀シャリさんたちも一緒に踊りました

2016_01210019

2016_01210020

2016_01210023




Dsc_3064


2016_01210028

7匹いるネコゃんですが・・・・・・

恥ずかしくてみんなかくれてしまって・・・・・2匹だけでてきました

2016_01210029


2016_01210035




2016_01210043


カスタの音だけと思ってましたが・・・・・

うつってました~~~~~heart01




Dsc_3075





2016_01210050
2016_01210049




2016_01210052


姪っ子ちゃんは以前フラメンコ仲間です

初めてのテレビ~~~~

たのしかった~~~~

今年も初めてのことをいっぱいしていきたいですsign03

見てくださった皆様ありがとうございましたheart01








|

« テレビ撮影 | トップページ | なんでやねん!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

長らくご無沙汰して…すみませんです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

きゃ~~~~\(◎o◎)/!
テレビ出演(*´∀`*)ノ。+゜*。おめでとう。
以前から動物愛護の精神とフラメンコの両面で
kimiさんと同じ志の先生、とお見受けしていました。
ご自宅でのレッスン、たくさんの捨て猫ちゃんを引き取っての生活。。。
すてきですね?
kimiさんもバッチリ写っていて嬉しい。
記念になりましたね。
フラメンコ愛好者と、動物愛護が広まることを願っています。

投稿: くるあんママ | 2016年1月22日 (金) 06時06分

kimiさん1人で映ってるなんて
すご〜い❗️
とっても素敵です😍

テレビを見た方々に
動物を愛する気持ちの大切さも
伝わったことでしょうね✨

るるちゃんららちゃんは
画面のkimiさんを
どんな風に見るのかな?

投稿: ぽろはは | 2016年1月22日 (金) 20時38分

こんばんはlovely
そうそういつも会社で主人がこの番組見てるんですよ~tv(仕事の合間ですが)私も興味深々で見ているマダムさんのお宅訪問。その番組にKimiさんが出演されたなんて!!やはり一番スタイルバツグンて美人なKimiさんのアップは見たかったです。weepでもこうしてブログで拝見できて感激です。沢山の猫ちゃんを大事にされておられる先生もステキですね。素晴らしい経験されて今年も良い事いっぱいありそう~~heart02

投稿: オパール | 2016年1月22日 (金) 22時57分

こんにちは。
tv、映ってますね。happy01
素敵です。happy01
「びっくらぽん」は、朝ドラですね。見てますよ。
大阪を舞台にした朝ドラ、多いですね。
「五代さま」かっこよかった! なんちゃって。happy02

投稿: 飼い主さん | 2016年1月23日 (土) 09時12分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます。
たのしかったです~~

先生の精神がちょっとでも伝わってくれたらうれしいですheart01

投稿: | 2016年1月23日 (土) 12時26分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます

いい記念になりましたheart01

投稿: | 2016年1月23日 (土) 12時27分

noteオパールさんへ~

ありがとうござますhappy01

本当にいい経験でした


今年は初めてのことに挑戦していきたいと思いますhappy01

投稿: | 2016年1月23日 (土) 12時28分

note飼い主さんへ~

ありがとうございます。

たのしかったですheart01

あさがきた~~~私も大好きで見ていますheart01

五大さんすてきですよね~~~happy01

投稿: | 2016年1月23日 (土) 12時30分

すごーーーーっい!!!
kimiさん、美しい!
フラメンコを踊る姿、素敵ですーーー(≧▽≦)
テレビ出演、記念になりますね♪
今年も新しいコトにチャレンジするkimiさん
楽しみにしていますね

投稿: junko | 2016年1月25日 (月) 00時23分

notejunkoさんへ~


ありがとうございます☺

今年も元気に好奇心一杯に頑張りたいと思います❤

よろしくお願いします☺

投稿: | 2016年1月26日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ撮影 | トップページ | なんでやねん!! »