« 明けました~~~~~ | トップページ | 新年会 »

お誕生日おめでとう

めでたいことに

1月1日はパパのお誕生日ですbirthday

年末にケーキをお願いしたんですが・・・・・

いつも「ローソクは何本でしょうか??」・・・・・・・・・・・・・・ええ~~~sweat01

小さなケーキには乗り切りません・・・・・「はい太いのを2本・・・」

今年も二人でのお祝いなんで

ケーキもいちばんちいさいサイズにしました

Dsc_2948


子供たち夫婦からもプレゼントが届きましたheart01

Dsc_2927


Dsc_2930


ぱぱおたんじょうびおめでとうsign03

二人プラス2ワンコで静かにお祝いをしましたbirthday

これからも健康で優しいジェントルマン???でいてくださいねheart01

kimiからのプレゼントは・・・・・????

Dsc_2924


半分にたたんでも使えるバッグにしました

|

« 明けました~~~~~ | トップページ | 新年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました~~~~~ | トップページ | 新年会 »