« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

笑いました

先日

久しぶりに

なんばグランドホール(花月)に行ってきました

太平サブローさんの

「芸歴40年。還暦ライブツアー」を見に行きました

Dsc_3369

歌がとても上手でギターも弾いてたのしかったです

そしてサプライズ?ゲストが明石家さんまさんでしたheart01

さんまさんが舞台に現れるともうさんまワールドですごかったです

さんまさんはやっぱり天才だな~~っておもいました

涙が出るほど笑かしてもらいました

辛いことも忘れられましたhappy01

お土産にサブローさんがCMをしている青木松風庵の

月化粧をいただきました

Dsc_3370

         みなさ~~~~~んsign03

                 月化粧おいしいですよheart01

ぜひご賞味くださいませ・・・・関西地域だけかな?

・ネットで買えるのかな?

Dsc_3365

| | コメント (2)

家族4人

先日息子夫婦が3日間帰ってきましたhappy01

息子が大阪で仕事があるのでそれにあわせてお嫁ちゃんもお休みをとって

母のお葬式にはゆっくりできなかったので・・・・

今回はゆっくりご飯も食べられてよかったです

Dsc_3375


Dsc_3376


Dsc_3371

たくさんのるお料理を作るのは楽しいです

そして見事にペロリと食べてくれるのがうれしいです

最終日の朝早くオリックス劇場でしごとだった息子をおよめちゃんが

車で送っていってくれました

仲がいいので安心ですheart01

これからもずっと仲良しの夫婦でいてねheart01

それだけを祈ってますhappy01

| | コメント (6)

あれから5年

東日本大震災から5年がたちましたね

あの日も金曜日で

デイサービスのボランティアにでかけていた主人が帰るなり

「てれびつけてみ  東北えらいことになってるみたいやで」と

あわててテレビをつけると

大きな津波がビニールハウスを飲み込むところでした

信じられない光景でした

でも現実でした

私にできることはあの震災をいつまでも忘れないこと

そして一日も早い復興を祈ることです

全くと言っていいほど復興なされてないと思います

Dsc_3389

Dsc_3388

オリンピックや国会議員の税金の無駄使いにははらがたちます

国民が幸せでない国のオリンピックって意味あります??

つらく苦しい思いをしている人がいっぱいの国はさみしいです

今日本はどこに向かって進んでいるのでしょうか?

| | コメント (0)

ひなまつり

またまた

ブログ放置でした・・・・・・

今頃ですが

Dsc_3194

ひなまつりにいなり寿司を・・・

Dsc_3340

おシュナ様も一緒に飾ってみましたheart01

Dsc_3330

主人と二人・・・そしてるるららと

静かな雛祭りをしました

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »