« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

元気の出るネイル

先日

お姫様タイムでエステとネイルをしていただきました

今回は


元気の出るネイル

Img_20160422_195406_2


るる~~~~~どう????

Dsc_3901


Dsc_3900


クネクネ~~~~~~~~ママええで~~~~~heart03

っていってくれましたよhappy02

| | コメント (0)

おひさしぶりです

またまたご無沙汰です

ご無沙汰している間に大変なことが・・・

14日の熊本地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

そしてお亡くなりになられた方々の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

まだまだ大変だと思います

これからが・・・

でも一日も早く安心して毎日が送れますように・・・

そして

今離れ離れになっているワンコたちが飼い主さんと一緒に暮らせますように・・

迷子になってしまわないように・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_3896

最近るるが

変な咳をして咳き込んでちょろっと戻すことが

何回かあって

お医者さんに連れて行ったら

肺にに影が・・・・・

肺炎かそれとも腫瘍か・・・・・・

今 抗生物質を1週間分いただいて飲ませています

お薬で治ればいいですが・・・・・・

もう11歳・・・・・・・今kimiはへこんでいます

良くないことを考えてしまいます

食欲もあるし元気にはしています

Dsc_3930


Dsc_3922


                おねえたんだいじょうぶでつよねsign03

| | コメント (8)

ららかたまる

先日お友達の家にららを連れて遊びに行きました

今息子さんちのぷーちゃん(ポメラニアン)をあずかってるので・・

なかよくあそべたらな~~と

Dsc_3888


ぷーちゃんはじめまして

とっても人・犬なつこっくてかわいい子です

Dsc_3877

積極的なぷーちゃんにららは固まってしまいました

Dsc_3861


Dsc_3889

でも・・・・・・・・・・・・・・・

「おやつあげよか~~」

Be1


おやつによわいららで・・・・・・・・・・・・・

Be


なかよく?いっしょにおやつをもらいました

ぷーちゃんが東京へ帰るまでにるるも一緒に遊びたいですheart01

| | コメント (4)

結婚記念日旅行・・・2

3日目

石垣空港から那覇空港に移動・・・・・・・・・・・・・

レンタカーであちこち回りました

Dsc_3561

首里城
Dsc_3566


Dsc_3572


琉球舞踊を見ました

ゆったりとした優雅な踊りでした

Dsc_3577

沖縄でのお宿は2014年にできたばかりのきれいなホテルでした

部屋もきれいで

スタッフもお見事におもてなしができていて

気持ちよく過ごせました

お風呂が家のお風呂形式?でゆったりとはいれました

シャワーカーテンのお風呂は・・・・・・・・ちょっと苦手です

Dsc_3589

Dsc_3592


30日は私たちの結婚記念日heart01

ホテルのイタリアンレストランで食事をしましたrestaurant

Dsc_3601

ホテルからのサプライズでお祝いのケーキをいただきました

Dsc_3609


お腹がいっぱいで食べられなかったので

夜遅くにルームサービスで届けていただきました

おいしかったです

素敵なお祝いができました

これからも元気に仲良く暮らしていこうねとはなしました

2日目は

美ら海水族館~辺野古の海をみに・・・・・・・・

Photo_2

Photo_3


Photo_4

最終日は琉球村に行きました

Photo_5

Photo_6


民族舞踊や島唄ライブをいっぱい見ました

そして踊りました~~~~~

Dsc_3668


三線も体験しました

おもしろいです

主人が三線習おかな~~~っていってます

私は沖縄のカスタネット???「さんば」を買いました

お天気にもめぐまれ

ほんとうに楽しい旅でした

自然は心を優しくしてくれます

生きていることが素晴らしいと感じさせてくれた旅行になりました

この旅行でいつものように私のわがままを聞いてくれた主人に感謝ですhappy01

       ありがとうございましたheart01

     これからもよろしくお願いしますheart01

| | コメント (2)

結婚記念日旅行・・・・1

石垣・沖縄旅行に行ってきました

全日お天気に恵まれ最高でしたsun

3月28日から4月1日までの5日間でした。

以前に沖縄は行ったことがあったのですが

石垣は初めてでワクワクでした。

2016_04010017


2016_04010020


Photo


海の色がすごくきれいなエメラルドグリーンで

風は優しいし

大自然に包まれて最高でしたheart01

石垣島ではコテージ風のホテルで連泊しました

バーベキューをしながらサンセットを見ました

時間がゆっくり流れて癒されました

2日目に西表島~竹富島~由布島にいきました

2016_04010032


2016_04010046


2016_04010056


マングローブの中をクルージング

2016_04010060


そして楽しみにしていた水牛車

Dsc_3521


でも・・・・・・

あまりにもたくさんのお客さんがのったので

牛さんがかわいそうになりました・・・・・・牛さん重くてごめんねcoldsweats01

グラスボートに乗ったり

沖縄らしい村の中を散策したり・・・・

Dsc_3530


Dsc_3533


Dsc_3538

たのしい時間が流れました

| | コメント (4)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »