« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

るるの思い出

ご無沙汰しています

たくさんのお悔やみのメッセージありがとうございました

るるが虹の橋を渡って1か月が過ぎようとしています

まだまだ元気にはなれてないkimiですが

がんばってます

家にずっと閉じこもっていてはいけないので

お友達と約束してたことや

レッスンはいってました・・・・

でも・・・・・

2週間がすぎたころから

やっぱり駄目でした

がんばりすぎたのでしょうか・・・・

からだまでダメになってきました

でも周りの皆さんに支えてもらいながら

やっと・・・・・・前がみられるようになってきています

先週はフラメンコのイベントにも出演しました

先生は「無理しなくてもいいよ」って言ってくださいましたが…

踊りたかったんです・・

るるが「ままおどりや~~」って言ってくれてるような気がしたので

1463824355918

おかげさまで

踊っているときは何もかも忘れて・・・・楽しかったです

るるの思い出の写真を・・・・・・・何回かに分けてアップしたいと思います

よかったら見てあげてくださいね

Ruru3_2


Ruru1


Ruru2

心から笑えるように

無理せずにがんばります


| | コメント (6)

るる・・・るる・・・・

こんなことになるなんて・・・・

悲しくて辛くて・・・・・・・・・心がこわれそうです

皆さんにご心配していただいていたるるですが

5月3日あさ10時に虹の橋を渡ってしまいました

1週間ほどでどんどん状態がわるくなって

CTの検査を待たずに逝ってしまいました

私たちはるるを助けてあげることができませんでした

あの時にああしてれば・・・

もっとこうしてたら・・・と

後悔で自分を責める日々です

わかってるんです・・・・

いくら考えても仕方のないことは・・

るるのためにもいつまでも後悔していたらだめだと・・・

わかってるんです・・・・

その日の朝もるるはご飯を食べお散歩にも行こうとしました

玄関の階段も自分で・・

でもおしっことうんちをして倒れました

そして病院に行く車の

後部座席で私の胸の中で逝ってしまいました

るるは命を100%生きたと・・・・・そう思いたい

Dsc_3983

Dsc_4020

まるで生きているような

やさしくてかわいいるる・・・・・・・・・・・

ららは心配そうにそばにいました

Dsc_4053

Dsc_4051

主人と二人でいると

後悔ばかりで

しんどくなっていっぱいいっぱいになる私たち・・・

kumiさんが「kimiさん食べてる??」って

お寿司を持ってきてくれました

せっかくのお休みを2日間も私たちのために使ってくれました

kumiさんとりんちゃんは初めてできたわんこ友達でした

また

仲良くしてくれていたお友達や近所の方がるるにお別れに来てくださいました

そして

シュナ友の方々が

お花やキャンドルなど・・・・・・るるのために送ってくださいました

ほんとうにありがとうございます

きちんとお礼の言葉を伝えられずに申し訳ありません

Dsc_4028

Dsc_4086

Dsc_4012


5日にお葬式(無宗教で)

花葬をしていただきました

ららも一緒にお別れをしました

Dsc_4058

Dsc_4083


Dsc_4076

るるは手元で供養しようと思います

Dsc_4097


これからは


不安になっているららに心をよせていきたいと思います

まだまだ・・・・時の流れは・・・・やさしいものではありません

今までるると仲良くしていただいてありがとうございました

| | コメント (14)

5月の玄関

 きょうるるの検査に送っていきました

心臓のエコーをしていただきます。

異常がないと・・・・それはないと思います

元気のないるるを見ていると辛いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月ですね

玄関も5月の風を入れましたbud

Dsc_3918


Dsc_3917


Dsc_3914


Dsc_3916

皆さんのゴールデンウィークのご予定は???

| | コメント (4)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »