« るる・・・るる・・・・ | トップページ | るる・・・たくさんの思い出をありがとう »

るるの思い出

ご無沙汰しています

たくさんのお悔やみのメッセージありがとうございました

るるが虹の橋を渡って1か月が過ぎようとしています

まだまだ元気にはなれてないkimiですが

がんばってます

家にずっと閉じこもっていてはいけないので

お友達と約束してたことや

レッスンはいってました・・・・

でも・・・・・

2週間がすぎたころから

やっぱり駄目でした

がんばりすぎたのでしょうか・・・・

からだまでダメになってきました

でも周りの皆さんに支えてもらいながら

やっと・・・・・・前がみられるようになってきています

先週はフラメンコのイベントにも出演しました

先生は「無理しなくてもいいよ」って言ってくださいましたが…

踊りたかったんです・・

るるが「ままおどりや~~」って言ってくれてるような気がしたので

1463824355918

おかげさまで

踊っているときは何もかも忘れて・・・・楽しかったです

るるの思い出の写真を・・・・・・・何回かに分けてアップしたいと思います

よかったら見てあげてくださいね

Ruru3_2


Ruru1


Ruru2

心から笑えるように

無理せずにがんばります


|

« るる・・・るる・・・・ | トップページ | るる・・・たくさんの思い出をありがとう »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか…
無理しなくて良いと思います
悲しい時辛い時は
思い切り泣いて良いと思います
そう言う時間も大切なのかも…

でもちゃんと食べてくださいね
体調にはくれぐれも気をつけてください

るるちゃんの可愛い写真
拡大して一枚一枚
撫で撫でしながら見ました
るるちゃんはとっても幸せで
楽しい時間を過ごしたのですね☆彡

投稿: ぽろはは | 2016年5月31日 (火) 20時44分

るるちゃんとの思い出。。いっぱいありますね

なみだなみだのお写真と思います

ららちゃんは、どうしていますか?
kimiさんとささえあって 過ごせると良いですね

投稿: トトロママ | 2016年6月 1日 (水) 09時51分

kimiさんは踊っているときが一番輝いていますね。
無理せず頑張ってください。

たくさんたくさん愛されたるるちゃん、
幸せな犬生だったね。

ららちゃん、寂しくなったけれど、
るるちゃんの分まで癒してあげてね。


投稿: クロニカ | 2016年6月 1日 (水) 19時24分

noteぽろははさんへ~

ありがとうございます。

食べるのは…大丈夫なんですよhappy02

こうしてブログを書いていると
皆さんとお話ししているようで元気が出てくることに気が付きましたheart02

ご心配かけてすみません

投稿: | 2016年6月 2日 (木) 17時54分

noteトトロママさんへ~


ありがとございます。

ららも元気になってます
それがうれしくて私も元気になれます

ご心配おかけしてごめんなさい

投稿: | 2016年6月 2日 (木) 17時55分

noteクロニカさんへ~

ありがとうございます。

フラメンコ・・・・踊っててよかったっておもいます

無心になれるので・・・

いろいろご心配おおかけしてごめんなさい

投稿: | 2016年6月 2日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るる・・・るる・・・・ | トップページ | るる・・・たくさんの思い出をありがとう »