« 今年も・・・・ | トップページ | らーたんおでかけするでつよ »

元気です

るるを亡くしてから

お友達から励ましのメールやラインそしてお手紙をいただいてます

気にかけていただいてありがとうございますheart01

本当に

ありがとうございます

kimiは元気にしていますhappy01

まだまだ100%ではないですが・・・

Dsc_4403

Dsc_4407

|

« 今年も・・・・ | トップページ | らーたんおでかけするでつよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさん、先日はお手紙ありがとうございました。
るるちゃんに会えなかったことが心残りですが、これからも時折ブログに訪問させていただきますね!

kimiさんから何年か前に頂いた、るるちゃんが主人公のパン屋さんの絵本を息子が気に入ってよく読んであげているんですよ〜。
色々わかってくる歳になってきたので、読み聞かせに活躍している1冊になりました(o^-^o)

投稿: kurara | 2016年6月28日 (火) 19時01分

notekuraraさんへ~


こちらこそありがとうございました。
るるがなくなったときにコメントを入れていただいてうれしかったです
なつかしくて・・・・
ありがとうございました


あの「わんわんベーカリー」の絵本が描かれている
鳥羽のわんわんパラダイスホテルにこの週末ららを連れていく予定です
本当はるると4人で行く予定でした・・・・

投稿: | 2016年6月29日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・・ | トップページ | らーたんおでかけするでつよ »