« ぷーちゃん元気でね | トップページ | おやつ »

パパと一緒に

パパは毎日

お散歩から帰ったらストレッチをしています

今日も・・・・・・・・・・・・・・

ららもいっしょにします・・・・というより

Dsc_4282

Dsc_4275

邪魔をしています

ららはるるがなくなってから

私たちのところにくっついてきます

今までららはるるにあそんでもらったり

るるのそばにいることで

安定していたのだと思います

やっぱり一人は寂しいみたいで・・・

初めての一人っ子で甘えん坊になっています

今までずっとるるのものだったママのお膝

それも最近は……

いいのかな?という感じでのってきます

今までの決まりがまだまだ抜けないららですが

一人っ子になったらら・・・・・

今まで気がつかなっかったららの様子が見られます

甘えていいよ・・・・・

そんなにお利巧にしなくても

わがまま言っていいんやで・・・・・

健気で胸が詰まります

Dsc_4287


Dsc_4288

|

« ぷーちゃん元気でね | トップページ | おやつ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

”いいのかな?という感じでのってきます”
その様子を想像しただけで、
いじらしくなります。
おねえちゃんがいなくなって寂しいのはもちろんだけれど、パパさんとママさんを独り占めできるのは
ちょっぴり嬉しい?
兄弟姉妹の中で、いろんな経験するのでしょう。
上の仔が教えてくれる数々のコト。
ずっと忘れないね。
ららちゃん、思い切り甘えていいんだよ~。


投稿: クロニカ | 2016年6月14日 (火) 18時25分

noteクロニカさんへ~

ららをみていると・・・・・
胸が痛くてどうしようもなくなってきます

でも・・・

ららと一緒に元気に生きていきますhappy01

投稿: | 2016年6月15日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃん元気でね | トップページ | おやつ »