« 同期会 | トップページ | ここでつよ »

ららどこいったん?

今朝食事をしていると

ららが寄ってきてテーブルの下で

2016_07260011


退屈そうに寝てました

しばらく新聞を読んでテーブルの下を見ると????

ららがいませんsign03

何時ものソファーにも・・・・・いません

ハウスにも・・・・・・・いません

あれ~~~~

「らら~~~らら~~~」呼んんでも来ません

こんな時はいつも何か悪いことをしています

玄関に行くとやっぱりsign03

2016_07260013


これをむしゃむしゃ・・・・たべようと

「こら~~~~だめsign03」大きな声で叱ってcoldsweats01

でもららの口の届くところにおいてあるのが悪いですね

はい撤去しますsign03

2016_07260014

2016_07260012


それから  ららは仕方なくハウスに入ってねてました

朝から雨が降ってるのでおさんぽにいけてませんheart01

もうすぐ雨がやみそうやからお散歩に行こうねheart01

|

« 同期会 | トップページ | ここでつよ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ココア地方も、雨でした。confident
ココアも、ららちゃんみたいに、寝てましたよ~。dog
明日は、晴れるみたいです。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年7月26日 (火) 19時55分

その後雨が止んで
ららちゃんはお散歩できたかな〜?😊
今日はこちらが雨で
カッパを着て朝のお散歩しました

投稿: ぽろはは | 2016年7月27日 (水) 10時49分

heart01飼い主さんへ~

ココアちゃんちゃんも雨の日はおねんねですか?

ららも退屈そうで・・・・・

晴れたらいいねhappy01

投稿: | 2016年7月28日 (木) 18時21分

noteぽろははさんへ~


雨の時はお散歩には行きません・・

雨がちょっとでもかかったらダメなんです・・ららは

ぽろ君は雨でも雪でも平気だねhappy01

投稿: | 2016年7月28日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期会 | トップページ | ここでつよ »