« まだでつよ~~~ | トップページ | できてきたよ~~~ »

今年も「創元展」いってきたよ

今年もわんこ友達のMANさん・・・・つくしちゃんのお姉ちゃん・・・・の

C019233020090115220620

創元展に行ってきました

MANさんは動物が好きでずっと動物を描かれています。

こんかいも・・・かばさん・・・でした

画題は「Skip♪」です

2016_07200001_22016_07200002


光の具合が~~~~すご~~~いheart01

2016_07200003


                            Skip♪

かばさんが笑ってるように・・・・たのしそうにみえますhappy01

 

 

 

見ているkimiまでうれしい気持ちになりましたheart01

 

ここで少し芸術の夏を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016_07200005


2016_07200006


2016_07200007


2016_07200008


何度もMANさんの絵を見ましたheart01

kimiの美術館の見方はまずいちどさっと回ります

二度目はゆっくり好きな絵を見つけます

三度目は好きなえをゆっくり見ます

ちょっことMANさんの個展の宣伝を

C0192330_03555155


kimiも都合がつけば行く予定です

でも今年は母の初盆とかで忙しいかも?です

|

« まだでつよ~~~ | トップページ | できてきたよ~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだでつよ~~~ | トップページ | できてきたよ~~~ »