« ららどこいったん? | トップページ | ほりほり »

ここでつよ

あれ~~~~~sweat01

またまたららが

いません

2016_07250003


どこいったんやろ?・・・・・・・・・わざとらしく・・・・

らら~~らら~~~~

2016_07250006


      まま~~~~~~ここでつよ~~~~~

あ~~~らーたんみっけsign03

こんなわざとらしいブログ・・・・・・・るるがいたら・・・・

きっと

Rurukonntesuto


あ~~~~あ~~~~~またこんな

2015_02210024


              あほちゃうんsign03

きっときっとこんなふうにいっただろうと・・・・・・・

 

|

« ららどこいったん? | トップページ | ほりほり »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
るるちゃんがいたら‥。
思ってしまいますね。
ららちゃんは、ママを元気づけてるのかも、しれませんよ。
いいこ、ですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年7月31日 (日) 05時44分

note飼い主さんへ~


そうですね・・・・いつも
るるがいたら・・・
るるだったら・・・・
とおもってしまいますweep

投稿: | 2016年8月 1日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららどこいったん? | トップページ | ほりほり »