« わんパラいってきました! | トップページ | らーたんもあついでつよ »

いつまでも・・・わすれないよ

今日はお友達と

大親友のMちゃんのお墓参りに行ってきました

早いもので彼女がなくなって2年になります

今も彼女に声が聞こえるような気がします

お墓参りのあとお友達と

ランチをして買い物をしました

Mちゃんが楽しい時間を作ってくれたようで・・・

ふたりでいっぱい彼女のお話をしました

Mちゃんいつまでも忘れないよheart01

帰ってきたら

パパとららはお昼寝でした

2016_07060003

2016_07060004

|

« わんパラいってきました! | トップページ | らーたんもあついでつよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

僕もららちゃんとお昼寝したい!!
そのお腹ナデナデしたいよ!

投稿: クロニカ | 2016年7月 7日 (木) 21時52分

noteクロニカさんへ~

このお腹ですが・・・
ららも中年になってきたらしく・・・
ちょっとたるんできましたbleah

きゅ~~~って引き締まってたんですがcoldsweats01

投稿: | 2016年7月 8日 (金) 09時13分

kimiさん、ご無沙汰していてごめんなさい!
ビックリして 今大きな悲しみに包まれています

るるちゃん、お星さまになってしまったのですね

まだまだ生きていて欲しかった、、、、、、、
ららちゃんがきっと淋しくなったと思います。

我が家もららより先にペペが逝ってしまって
あの時の悲しみを思い出すと kimiさんの気持ちが
まるで手に取るようで、知った時は思わず涙がこぼれました。
でも
kimiさんには、ララちゃんもいるし、優しいハズもいらっしゃるし
生きがいのフラメンコもお持ちだし、そしてたくさんのお友達に囲まれてらっしゃるし、明るく自分を励ましながらお過ごしと思います

何かにつけては まだまだ思い出す事だらけでしょうが、どうぞ本来の明るいkimiさんであられますように。

最後kimiさんの腕の中で息を引き取ったるるちゃん。虹の橋渡る時も きっと淋しくなかったと思います

我が家のペペも もうじき11歳になります。前のペペを10歳で亡くしていますから、毎日毎日を大切に過ごしています

今夜から夜空を見ると、るるチャンのお星様に話しかけますね!勿論ペペと一緒に。

お悔みの言葉も遅くなり、本当に失礼しました

投稿: | 2016年7月 9日 (土) 14時55分

noteペペママさんへ~


ありがとうございます。

るるが逝ってからから2か月が過ぎました

まだまだ元気sign03とまではいってないですが・・・
少しは前を見て歩けるようになってきました

ママさんにもお伝えしようと思いましたが
ペペママさんのブログの
コメント欄が閉じられていて・・・
ごめんなさいね

色々お世話になったのに・・
お礼もお伝えできなくて

うれしいです
コメントありがとうございました

私も時々ブログ覗かせていただいてます
これからもよろしくお願いします

投稿: | 2016年7月10日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんパラいってきました! | トップページ | らーたんもあついでつよ »