« らーたんおでかけするでつよ | トップページ | いつまでも・・・わすれないよ »

わんパラいってきました!

ららのテルテル坊主のおかげでしょうか

Dsc_4431

鳥羽の二日間いいお天気に恵まれました

らら一人のお泊りは今回初めてで・・・・・

どんなかんじになるかと・・・・・・・・・・・・心配でした

Dsc_4451


最初は後部座席で私と一緒に乗っていたららでしたが

パパの近くに行きたがって

Dsc_4529


仕方がないので

前のシートの隙間happy02に座ることに

右にはパパheart01左にはママheart01でご機嫌でした

まずおかげ横丁へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_4456


あついでつ~~~~~sweat01

Dsc_4459

Dsc_4464

らーたんもほしいでつよ~~~~

ママとパパは・・・・・これsign03

氷赤福heart01

Dsc_4461

ららにも何もついていない白いところあげました

そして

わんわんパラダイスホテル到着sign03

フロントで支配人さんとスタッフかたにるるが亡くなったお話を聞いていただきました

驚かれていました

そのあとkimiが応募した「わんわんベーカリー」の原稿を記念にと

おへやまでわざわざ届けてくださいました

Dsc_4473

Dsc_4476

いいお天気で景色もきれいでした

Dsc_4480
るるもいっしょにきましたよ

るる~~~~おぼえてる?

Dsc_4483

Dsc_4491


Dsc_4493


Dsc_4497
絵本作家さんはるるのことを知らないのに

すごく本物に似ていて驚いたものでした

あれはもう7~8年前でしょうか…・

るるは私たちに幸せをいっぱいくれました

ららは誰もいないランでであそんで・・・・

Dsc_4507

食事の時間です・・・

らら一人でおりこうに待てるかな?

Dsc_4514

Dsc_4516

それがおどろくほど

おりこうで・・・・・・

胸がきゅんとしました

らら~~いいこやねheart01

Dsc_4524
お部屋でもちゃんと座布団に座っているららでした

食事のあと

ワンちゃんのゲームとかあったみたいですが

ららがつかれている様子だったので

早い目に寝させました

お土産を買って

Dsc_4536

今回わんパラにいってkimiのこころに

一区切りつけられたような気がします

もう後悔はせずに

るるが私たちにくれた幸せに感謝して生きていこうと

思えるようになりました

るるありがとうheart01

お父さんとお母さんのおうちに来てくれてありがとうheart01

|

« らーたんおでかけするでつよ | トップページ | いつまでも・・・わすれないよ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

そうだね、忘れるはずはないんだもの。
何時もずっと一緒だものね。

ららちゃん、お利口さんだったね。
るるちゃんも安心しているでしょう。

投稿: クロニカ | 2016年7月 3日 (日) 20時56分

ほんと、旅行前は、ずっと雨だったのに
君さんたちの旅行の日はとってもいいお天気やったね。らーたん、嬉しそうやな~
ひとりが寂しいときは、いつでもりんりん呼んでや~。るるちゃんも天国から見守ってくれてるよ!

投稿: kumi | 2016年7月 4日 (月) 01時29分

らーたんおりこうさんですねー
るるたんのぶんも
親孝行してくださいねー

大切な可愛い るるちゃん。。
思い出をこころに heart01
ららちゃんとくらしていけるといいですね

投稿: トトロママ | 2016年7月 4日 (月) 10時39分

ららちゃん 
なんてお利口さんでしょheart04
座布団にお座りしている後姿も
可愛くてたまりませんlovely

るるちゃんも安心して
見ていたことでしょうねshine

投稿: ぽろはは | 2016年7月 4日 (月) 15時02分

こんにちは。
素敵な旅行でしたね。よかった。
元気、出してね。

投稿: 飼い主さん | 2016年7月 5日 (火) 05時39分

noteクロニカさんへ~

そうですね
いつも4人は一緒です


楽しい旅行になりましたheart01

投稿: | 2016年7月 5日 (火) 13時21分

notekumiさんへ~


ありがとうございます
いつもありがとうね
りんちゃんまた遊ぼうね


お天気も良くて最高に楽しい旅行になりましたheart01

投稿: | 2016年7月 5日 (火) 13時22分

noteトトロママさんへ~


ららがお利巧なのにはおどろきました
気を使ってるのかな

まだまだ時間はかかると思いますが
幸せな思い出になっていけたらいいと思います

投稿: | 2016年7月 5日 (火) 13時24分

noteぽろははさんへ~

ららはるると二人分幸せな思いをさせてくれました

一人は寂しいですが・・

るるは幸せな時間をいっぱいくれました

投稿: | 2016年7月 5日 (火) 13時25分

note飼い主さんへ~


ありがとうございます

元気になりつつあります

がんばりますhappy01

投稿: | 2016年7月 5日 (火) 13時26分

kimiさんコメントありがとうございました。
るるちゃん・・・
ママの腕に抱かれて虹の橋に向かったんですね
我が家のちぃ君も一緒でした。
とても辛かったけれど
彼の旅立ちに立ち会えたことが救いでした。
悔いはありません・・・っと言えば、それは嘘になるかもしれません。
もう少し早く病の兆候に気が付いてあげていれば・・・
悔いだらけかもしれません。
でもね、楽しい事も辛い事も全てがちぃ君の想い出と思っております。
我が家も今年から彼を手元に置いて供養することにいたしました。
毎日会うことができます。
ママさんは、みんなでお出かけの時は必ず彼の写真をバッグに忍ばせて出かけます。
彼は私たちの心の中に永遠に住み続けます。
るるちゃんもkimiさんご夫妻の心の中に・・・
永遠に・・・
ハイsign01
コメントへのお返事が遅くなりましてすみませんでした。
また遊びに来てくださいね。
それでは、また。

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2016年7月 6日 (水) 01時05分

パパ、ママ、ららちゃん、そしてもちろんるるちゃんも一緒の家族旅行
お天気にも恵まれ素敵な旅になりましたね♪
るるちゃんもkimiさんの気持ちや、おりこうさんのららちゃんを見て安心していると思います。

投稿: 海ぐりん | 2016年7月 6日 (水) 10時10分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~

コメントありがとうございます

ご無沙汰していて・・・・
お互いにその間に悲しいことがありましたね

でも楽しかった思い出を胸に元気に生きていたいと思います
がんばりますsign03

投稿: | 2016年7月 6日 (水) 19時19分

note海ぐりんさんへ~

ありがとうございます

たぶんるるは「らーたんやるやん」って
いってるとおもいます

いつもるるに守られていたようなららでしたから

投稿: | 2016年7月 6日 (水) 19時20分

こんにちはlovely
”鳥羽のわんわんパラダイス”素敵なところですね~heart02KImiさんとパパさんとららちゃんの幸せを願うかのような晴天に恵まれ、最高のご旅行をされて本当に良かったです。restaurant豪華なお食事を頂かれ、心身とも元気になられたことと思います。るるちゃんもきっと喜んでいると思いますよ。Kimiさんの明るい笑顔を見ているのが一番ですものねッ!!heart02

投稿: オパール | 2016年7月13日 (水) 13時04分

noteオパールさんへ~

楽しかったです

心の区切りがつきました
心からの笑顔は…まだかもしれませんが
立ち直れたような気がしています

笑顔は一番sign03ですねheart01

投稿: | 2016年7月13日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーたんおでかけするでつよ | トップページ | いつまでも・・・わすれないよ »