« しそジュース | トップページ | ららどこいったん? »

同期会

らーたん

にかいでぱぱとあそんでまちたよ・・・・

ままがおともだちとおちゃしておしゃべりするからって・・・

おともだちのkiyomiさん・・・・・・・るるのおうちを作ってくれた人・・・・

がどうしてもわんこがにがだめでつ・・・・・

Dsc_4753





らーたんもいっしょにあそびたいでつ・・・・

ごめんね~~~sweat01sweat01

ぱぱとあそんどいてね

Dsc_4762


そろそろおともだちくるから

にかいにいっといてね

Dsc_4758

らーたんのはうすは?????

あんなむこうにひっこししてますよbearing

Dsc_4765_2


なんでやねんsign03

あとでおやつちょうだいね

ららが二階で遊んでいる間ママは6人でぺちゃくちゃおしゃべりをしてました

|

« しそジュース | トップページ | ららどこいったん? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しそジュース | トップページ | ららどこいったん? »