« 「つくし展」いけなくてごめんね | トップページ | 盆踊り »

らーたんも行きたいでつ

今日は朝から市の検診にいってきました

今までりんくうで人間ドックを受けていましたが

楽しみだったホテルバイキングがなくなったので

市の検診に変更しましたcoldsweats01・・・・

バイキング目当ての人間ドックってなんやねんsign03

帰りに主人と最近できた喫茶店でモーニングしました

Dsc_5124

感じがよくておいしかったですheart01

ランチにも行きたいお店でした

家にかえったら・・・・

らーたんがすねてる?????

Dsc_5120

らーたんもいきたかったでつ

今度の土曜日にまた盆踊りに連れて行ってあげるからねheart01

|

« 「つくし展」いけなくてごめんね | トップページ | 盆踊り »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

厚焼きトースト(かな?)
美味しそ〜😍

ららちゃん、お利口にお留守番
えらかったですね👍

また可愛い浴衣姿で
盆踊り楽しんでね♪

投稿: ぽろはは | 2016年8月25日 (木) 15時51分

こんにちは。
美味しそうな、モーニングですね。happy01
土曜日、盆踊りですか?
ららちゃん、浴衣、着て、行こう、ね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2016年8月26日 (金) 18時42分

noteぽろははさんへ~

おいしかったですよheart01

モーニングはほとんど行かないので…

盆踊り行ってきました・・・・らら

投稿: | 2016年8月29日 (月) 11時14分

note飼い主さんへ~

盆踊り行ってきました


たのしかったですよ~~~

らーたん浴衣着ていきましたよ・・・らら

投稿: | 2016年8月29日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つくし展」いけなくてごめんね | トップページ | 盆踊り »