« ぐるぐる巻きの刑 | トップページ | 盆踊り »

ありがとうございます。

こんなかわいいすいかheart01

・・・・・・・・・・・・・記事が前後しますが・・・・・・・・・・・・・・

2016_08130010

2016_08120027


まま~~~もう見えてたやんcoldsweats01・・・・・・・・・・・・・・・

お隣のご主人が畑で作られました

「るるちゃんに供えてあげて」とくださいました

ありがとうございますhappy01

るるは毎日お散歩のときお隣の奥さんやご主人にさわっていただいて

大好きなお二人でした

いまでもよく声をかけていただいてます

「少しは元気になってきた?」と

ありがたいです

そしてりんちゃんのおねえちゃんkumiさんも忙しい中お花を

2016_08130021


トールのるるのおうちを作ってくれたkiyomiさんも

2016_08130022


そして

昨日

兄も「るるに供えちゃって」とアレンジを持ってきてくれました

2016_08130011

ありがとうsign03

さっそくお供えしました。

2016_08130019


               みなさんるるのこと忘れないでくださいね

                      ちょっとわがままで

                       マイペースで

               だれよりもかわいかったるるのことを・・・

                  るるが生きていたこと

                        げんきにあそんで

              わたしたちを癒し勇気づけてくれたこと・・・・

                      るる・・・・

                             るる・・・・

                     こんなに呼んでるのに・・・・・・・

               るる・・・・ママのところへきて夢でいいから・・・・・

 

|

« ぐるぐる巻きの刑 | トップページ | 盆踊り »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる巻きの刑 | トップページ | 盆踊り »