« 夏の贈り物 | トップページ | 「つくし展」いけなくてごめんね »

ええ~~~~~

らーたんとりみんぐいったでつよ

ぼさこだったけど・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにきれいになりまちたよ

じゃ~~~んsign03

2016_08190063

2016_08190065

すっきりしました

今までとカットの仕方を変えていただきました

耳の毛をのばしてみようと思います

以前に伸ばしていたことがあったんですがるるとあまりにもそっくりで・・・・

双子みたいだったのでそれぞれの個性を出そうと思ってららのみみは短くしていました

でも・・・・今回はのばしてみようと・・・

2016_08190068


だれ~~~~~?????

きれいになったのはいいけど・・・・????

2016_08190073

きゃ~~~~そのおなかsign03

そのおちりsign03

2016_08190076


2016_08190077


恐れていたことが……・

毛が伸びてるから太って見えてると…・信じてたのに・・・bearing

太ってる~~~~~sweat01

あかんsign03

るるが亡くなってから・・・・おやつをいっぱいいただいてそれを

ららに・・・・きまえよくあげてたのが・・・

こんなことに

今まで6キロくらいだったのが6.6キロに

あかんわ~~~~sweat01sweat01

2016_08190082


おやつもうあかん??

あたりまえやんか~~~~sign03

2016_08190088

ええ~~~~~~

おやつなしやて・・・・・・・・・らーたんいやでつ

|

« 夏の贈り物 | トップページ | 「つくし展」いけなくてごめんね »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ららちゃん、食べ過ぎちゃった?happy01
がんばって、ダイエットしてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年8月21日 (日) 21時05分

おっ?!イメチェンかい?
完成は小梅みたいになるのかな?
小梅も腹・・・・出てます あはは
シュナって色々変えられて楽しいよね
ららちゃんダイエットですかぁ~
飼い主の体型は棚の上に上げまくっちゃいましょう(笑)))

投稿: 金&小梅ママ | 2016年8月22日 (月) 09時24分

note飼い主さんへ~

は~~いsign03

がんばります~~~dog

投稿: | 2016年8月24日 (水) 18時52分

note金&小梅のママさんへ~


イメチェンします・・・
るるの要素も入れたくて・・

そうやな~~小梅ちゃんみたいになるかも
でも・・耳はたったままだと思います

投稿: | 2016年8月24日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の贈り物 | トップページ | 「つくし展」いけなくてごめんね »