« おもしろかった~~~ | トップページ | いやされる~~~ »

作りました!

kimiはゼリーやジャムが入っていた瓶をなぜかとっておきます

何かに使える・・・・・・いつか使える・・・・・・そしてたまっていく

でも昨日はそれを利用してつくりましたよhappy01

2016_08080002


貝殻もあります・・・

2016_08080022


こんなキラキラも・・・・・これのんこにもらったものです

これらを利用して・・・・・・・・・・・・・じゃ~~~~んsign03

2016_08080053


2016_08080059


偽物多肉happy02をちょこっといれて・・・・

これなら日の当たらないところにも置けます

kimiが制作中ららは

2016_08080023


窓からお出かけしたパパを見送ってました

2016_08080026


まま~~~~らーたんとあそんで~~~~sign03sign03

2016_08070003_2


それでもママハお遊んでくれないので仕方なくママのそばでおりこうに待ってくれてました

ららはほんまにいいこやheart01heart01


|

« おもしろかった~~~ | トップページ | いやされる~~~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

凄く素敵なのができたね~
kimiさん、こういう事するんだぁ~(失礼なヤツ 笑)

っつ~かKimiさんはお見送りしないんだ(爆)))
ウチと同じ プププッ

投稿: 金&小梅ママ | 2016年8月10日 (水) 22時28分

note金&小梅ママさんへ~


ありがとうございます~~~

こういうこと?しないかんじですか~~~???
こちょこちょするんですよ~~~

まあろくなものはできませんけど・・・なにか??

投稿: | 2016年8月11日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろかった~~~ | トップページ | いやされる~~~ »