« いやされる~~~ | トップページ | ぐるぐる巻きの刑 »

らーたんまもってまつよ

今日はkimiはヨガのレッスンでしたrun

お盆休みとか夏休みですくなかったです

ガラガラで寂しかったです

パパはリコーダーの練習にいそいそと出かけましたnotenote

カラオケボックスで練習します

一緒に練習してくださってる方はお上手な方で・・・

ついていくのがやっとこさ・・・で ふ~ふ~いってますcoldsweats01

パパ~~~がんばって~~~~sign03

らーたんは????

ここでつよ

2016_08120019


いつもここでいますよ

ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016_08120024


おねえたんのそばでつよ

2016_08120025


2016_08120018


らーたんはおねえたんをまもってまつよ

?????????????????

2016_08120026

らーたんは

2016_08120027


     おいちいものまもってるんちゃうん???

              ちがうでつよsign03

|

« いやされる~~~ | トップページ | ぐるぐる巻きの刑 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ららちゃん、お務めご苦労様です✨

美味しいものを守ってる?なんて
失礼ね💦
そんなこと…ない…よね〜😬

投稿: ぽろはは | 2016年8月12日 (金) 20時20分

noteぽろははさんへ~


そうでつよ~~~
らーたんはえるるねえたんをまもってまつよ・・・


でも・・・
いつもねえたんのとこからいいにおいがしてまつよ

投稿: | 2016年8月13日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやされる~~~ | トップページ | ぐるぐる巻きの刑 »