« おやすみ~~ | トップページ | チエちゃんこんにちは »

久々の・・・・フラメンコ記事

最近ほとんどフラメンコの記事を書いてませんでした

レッスンはちゃんとしているのですが・・・・

イベントにも参加しています

レッスンしている曲はnoteガロティンnoteです

帽子をかぶって踊ります

明るい曲で楽しいです

毎年出ている秋のライブに今年は出ないと決めました

やっぱりいろんなことがありすぎて

集中できずにいます

でもイベントにはすべて参加しています

今月も2回あります

昨日火曜日は魔の火曜日でした

朝からズンバでおもいっきり汗をかいて・・・・・・よるはフラメンコのレッスンです

きついです~~~~~sweat01sweat01sweat01

でも頑張りました

帰りにマクドのドライブスルーに誘惑されて

買ってしまいました

2016_09120044


11時ごろにこんなものを食べてます・・・・・・しあわせ~~~happy01

でも

すぐに後悔がweep・・・・太る~~~dashdash

2016_09120067


      いつもおんなじことばっかりいってまつ

らーたんうるさいで~~~~pout

 

                    もうすぐ岸和田祭りです

Maturi

|

« おやすみ~~ | トップページ | チエちゃんこんにちは »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

もう4ヶ月近く前なのですが
外房(太平洋岸)の町に、フラメンコ見てきました。
とっても感動して血が騒ぐ!って感じがしました。
2~3日中にアップしたいと思っています。
kimiさんの、フラメンコに対する情熱が
よく解りました。
運動量が凄いですよね?
表現力も、魅力的ですね?

投稿: くるあんまま | 2016年9月16日 (金) 12時08分

noteくるあんままさんへ~

やっぱりライブはいいですよね
いつかきっと
ママさんちのウッドデッキで踊らせていただきたいですhappy01

楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2016年9月16日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ~~ | トップページ | チエちゃんこんにちは »