« いいにおいでつよ~~~ | トップページ | おやすみ~~ »

ランチ

昨日はBEとよしえちゃんと3人でランチしました

kimiにはいっぱいお友達がいます

幸せ者です

BEは中学校からの大親友で

よしえちゃんは以前の職場の尊敬する大大先輩です

75歳くらいですがお元気でいつも笑顔が素敵で

体操・コーラス・写真・・・・・・いろんなお稽古事をされています

嫁姑問題もないそうです

お互い干渉しないこと・・・干渉している暇がないsign03

わかる~~~~~happy01・・・・・・・kimiもそんな感じ

昨日行ったのは家庭料理の「うららの食堂」です

わんこ友達がしています

初めて行きました

2016_09110003

インテリアも素敵で

ほとんど手作りらしいです

Dsc_5221

Dsc_5220

ランチがすんでからkimiんちで遊びました

2016_09110022

              らーたんもいっしょにあそんだでつよdog

|

« いいにおいでつよ~~~ | トップページ | おやすみ~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

同じ時間に1階で私もチャイとモカと一緒にランチしてたんですよ~。

その日は食べてすぐ帰ってしまったから、全く知らなかったです。
今度はらーたんも一緒に食べに行きましょう。

投稿: チャイママ | 2016年9月13日 (火) 14時26分

noteチャイママさんへ~

残念でした~~お会いできなくて
2階で3人でぺチャクチャおしゃべりしてました

次回はぜひぜひららもいっしょに
よろしくお願いしますhappy01

投稿: | 2016年9月13日 (火) 15時05分

素敵なお店!
手作り感に暖かみ感じます。
長くお付き合いできるお友達は
本当にありがたいですね。
あ!私も東京へ行ったら旧友に会いたいな!

ららちゃん、ママさんのお友達にも
可愛がっていただいてよかったね!
ららちゃんの魅力ですよ!

投稿: くるあんママ | 2016年9月13日 (火) 21時16分

noteくるあんママさんへ~

素敵なお店でした。

次はららも一緒に行こうと思います。
お友達は一番大切ですheart01

投稿: | 2016年9月14日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいにおいでつよ~~~ | トップページ | おやすみ~~ »