« にんげんだもの | トップページ | ありがとう・・・・ »

女子会

こんなきれいな空

Dsc_5163


そんなある日

kimiは女子会をしました

だれとかって????

んんんん~~~~bleah

kimiの話を聞いてくれて

わらってくれてheart01

大好きなこの子とですhappy01

Dsc_5166

まま~~~~~それからどうちたん?

Dsc_5165


きゃ~~~~おもちろいでつ

Dsc_5168


ふ~~~んそうなんでつか

ららと楽しい時間が過ぎました

そしてららは・・・・・・・・・・・・・・・・・

つかれまちた・・・・・・・

Dsc_5160


    ららいっぱいおはなしきいてくれてありがとうねheart01

|

« にんげんだもの | トップページ | ありがとう・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ららちゃんとの女子会、楽しいですね。happy01
うん、いやされますね。
ららちゃん、ありがとうって、言いたくなりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年9月 3日 (土) 20時03分

わぁ〜楽しそうな女子会❣️

ららちゃん嬉しそうに
お話し聞いてますねー♪

投稿: ぽろはは | 2016年9月 3日 (土) 22時02分

note飼い主さんへ~

ららはよく笑ってくれるのでいやされてます

kimiの気持ちをわかってるのかな?

と思う時がよくあります

うれしいですheart01

投稿: | 2016年9月 5日 (月) 10時34分

noteぽろははさんへ~

たのしいです~~~
こんな笑顔でkimiの話を聞いてくれます

毎日ららに癒されてますheart01

投稿: | 2016年9月 5日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんげんだもの | トップページ | ありがとう・・・・ »