« 健康診断結果 | トップページ | 命日 »

1秒の奇跡

今日フラメンコレッスンの帰り道

左折した時

あれ!!!シュナやsign03・・・・・・・シュナの姿にはすぐに反応・・・・

散歩するシュナを見つけた~~~

曲がってしまって

残像・・・・・・・・・

飼い主さん黒い子抱っこしてたな~~~sign02

ええ~~~~~~sweat01

もしかして

もしかして

ちえちゃんsign03かも??????

約1秒くらいの思考で

車を停めて・・・・・・・・もどってみると

やっぱり~~~~~りんちゃんとちえちゃんheart01

おお~~~~いkumiさ~~~んbleah

すごいsign03こんな偶然ってある????

うれしい

これは偶然じゃなくて奇跡や~~~

2016_09290006


りんちゃんこんにちはheart01

Dsc_5564

おおきくなったね  ちえちゃんheart01

Dsc_5566


私が抱っこしていたら不安になるのか「く~~~んく~~ん」ってなきだしました

もうすっかりkumiさんちの子になっていましたheart01

kumiさんが・・・・・・・・

りんりん工房でつくっていたら ららちゃんに似てきたからと

2016_09290042


この子をいただきましたheart01

うれしいheart01

るるにも見せてあげて

2016_09290051

ハロウィン🎃のなかまいり

2016_09290057


りんちゃんcherryちえちゃんまたあそびにきてや

2016_09290063

          もうすぐ山手地区のお祭りです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Maturi_2




|

« 健康診断結果 | トップページ | 命日 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断結果 | トップページ | 命日 »