« 女子会 | トップページ | 空飛ぶじゅうたん »

ありがとう・・・・

昨日りんちゃんとコナンくんとクリオくんがお出かけ

(だんじり祭りの試験引き見学)のついでに

ちょこっと寄ってくれました

2016_09040005

コナンくんはるる&ららの親戚さんです

以前からるるとよくにているな~~って

2016_09040007

おもってたけど・・

今回は・・・・とくにそう感じて

るるにまた会えたようで・・・うれしくて涙が出ました

るる・・・・・・抱きしめました・・

コナンくんごめんね・・・コナンくんやのに・・・

触れた感じも似てる・・・・・毛の感じが・・・・

うれしかったheart01

るる・・・・・・・・やっぱりまだまだだめです

まだ4か月がたっただけですから・・

ららと2ショット

2016_09040008


2016_09040009


こんな2ショットが撮れるなんて・・・

でも今まではいつもそうだった

kimiがコナン君に夢中になってるとき

クリオくんは・・・・・・・・・・・

2016_09040016


ぼくはここですよ~~~~

ごゆっくり~~~

りんちゃんは??

2016_09040018


わたしはここですよ~~~~~

ごゆっくり~~~~

クリオくんりんちゃんありがとうsign03

この日の夜りんちゃんに妹ができましたheart01

|

« 女子会 | トップページ | 空飛ぶじゅうたん »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~lovely
ららちゃんはだんだんと笑顔が増えてきたね~heart02それはKimiお母さんと”女子会”したからかな?お父さんとお母さんが今まで同様?それ以上に愛してくれてるから?お耳がピーンと立って、元気印だね。”空とぶじゅうたん”もあるんだね。そしてお友達がきてくれたんだってnoteシュナウザーさんのお顔はみーんな大好きです。一緒にパチリできて幸せだったね。ちょっとナナにも似てるぅ・・・・heart04

投稿: オパール | 2016年9月 7日 (水) 19時33分

noteオパールさんへ~

少しずつ私たちもららも元気になっています。

でも・・・まだ・・・スイッチが入ると涙が止まりません・・・・

コナンくんるるに似ていて・・・・るるに会えたみたいでうれしかったですheart01

投稿: | 2016年9月 8日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 | トップページ | 空飛ぶじゅうたん »