« 久々の・・・・フラメンコ記事 | トップページ | ぱぱ~~~届いたよ~~ »

チエちゃんこんにちは

今日は初めてりんちゃんがいもうとのちえちゃんと遊びに来てくれました

まってたよ~~~~~heart01

先におうちの中に入ったちえちゃん

ままがくるまでバッグからでませんでした

2016_09150019
ここちえちゃんのおうちちゃうわ

2016_09150023

だれ????

2016_09150030

ちっこいな~~~~~~だれ????

Dsc_5257
                     わたちちえちゃんやで

                      2か月やけどなにか?

Dsc_5259


おねえちゃんのりんちゃんは・・・・・・・・????

ままのちかくで・・・

ちえちゃんがあがってこられないソファーで

2016_09150038

 

     さ~~~いつものように記念写真撮ろうheart01

2016_09150046

ちえちゃんを見守る二人・・・・・・?????

2016_09150047

2016_09150050

天真爛漫のチエちゃん思いっきりかわいい~~~~heart01

1473927933745


       今日のお洋服は3にんともLILO☆LULUのドクロですhappy01

りんちゃんちえちゃんまたあそぼな~~~

                    もうすぐ岸和田祭りです

                Maturi

|

« 久々の・・・・フラメンコ記事 | トップページ | ぱぱ~~~届いたよ~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよー(●^o^●)
チエちゃん、お家以外だと、お利口さんだったので、ほっとしました。今日は呼んでくれてありがとう✨りんりんの顔( *´艸`)楽しい~写真ありがとう❤

投稿: kumi | 2016年9月16日 (金) 01時14分

こんにちはheart02
るる・ららちゃんにはお友達がいっぱい!!
と、いうことはKimiさんは交友関係がお広いということですね・・・素敵です。lovely羨ましいです。やっぱりシュナウザーは可愛いですね。note2カ月のチエちゃん、お鼻の回りと足元がちょっと白くて、ナナを思い出しちゃいました。ららちゃんはお友達にとっても優しいんですね。heart01ますます好きになっちゃいました!
うちにも早く家族が欲しいなあ・・・

投稿: オパール | 2016年9月16日 (金) 10時57分

可愛い~~~ちっちゃいチエちゃんも
ら~たんもリンちゃんも~♪
みんなかわいい!!!
こんなふうに可愛い子に囲まれての幸せなひととき。
それにしても、ら~たんは、
よそのワンちゃんがおウチに入ってきても
優しく迎えられて
なんて、おりこうなんでしょ!
うちのくるあんなんか、外であっても
どことなく態度がデカいんですよ。
ウチに入ってきたワンちゃんには
「なんだ!なんだ!何しに来たんだァ?」
みたいな感じで、より態度デカいんです。

投稿: くるあんママ | 2016年9月16日 (金) 12時04分

notekumiさんへ~


こちらこそありがとうsign03シュナまみれ?でたのしかったです
ちえちゃんかわいいわ~~~heart01heart01

また遊びに来てねhappy01

投稿: | 2016年9月16日 (金) 20時10分

noteオパールさんへ~

ちえちゃんかわいいですよ~~~
すぐにおおきくなっちゃいますけどね

天真爛漫でいやされます

オパールさんシュナちゃんお迎えの予定ですか?
お友達のお供たちのお家で生まれてるみたいですが
いかがでしょうか?なんて・・・・

投稿: | 2016年9月16日 (金) 20時12分

noteくるあんママさんへ~


かわいいでしょうheart01

もうたまりません
シュナってどうしてこんなにかわいいんでしょうか

ららはちえちゃんによっていってましたが・・
ちえちゃんがうごきだすと・・
ええ~~~~こんといて~~~見たいに逃げてましたhappy02sweat01

投稿: | 2016年9月16日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の・・・・フラメンコ記事 | トップページ | ぱぱ~~~届いたよ~~ »