« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

思い出のハロウィーン

今日はハロウィーンですね

私はクリスマスの方が好きです

いまいちわかってませんcoldsweats01

今まで2わんこといろんな行事を楽しんできました

思い出の写真を

Img_0759


2016_10310003

涙がこぼれます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2)

お疲れ様

イベントの翌日

パパと二人で

お疲れ様会をhappy01

イベントがパパのギター友達の広告代理店の声掛けだったので

パパもいろいろ手伝ってくれました

いつもkimiのフラメンコの応援をしてくれていますheart01

マネージャーみたい・・・・です。

家庭でもフラメンコでも・・・・・一生そんな感じですかね・・・

ごめんね~~~そしてありがとうsign03

それで二人で

お疲れガストステーキhappy01restaurant

Dsc_5777


240グラムぺろりといただきました

おいしかった~~~~~heart01

やっぱりお肉をいただくと元気が出るsign03

           明日からまた頑張るsign03

 

| | コメント (4)

今年も干し柿作りました

今年も干し柿を作りましたhappy01

今までは小さめをいっぱい作りましたが

今年は大きい目を少し作りました

2016_10250022

2016_10250024


2016_10250027

でも・・・・・・・・・・・・

干す一日目が雨になってしまいましたbearing

大丈夫かな~~~~~

干し柿ちゃんあま~~~~くあま~~~~くな~~~~~れsign03

| | コメント (2)

イベント終わりました

23日イベントがありました

近くのショッピングモールの

ファミリー文化祭というイベントでした

買い物客でいっぱいでした

楽しく踊れましたheart01notesnotes

2016_10230053

2016_10230025

2016_10230032

やっぱりフラメンコはkimiの心を癒してくれるheart01

| | コメント (2)

お空からこんにちは・・・・1

昨日いつも家の前を通ってお散歩に行く柴のこてっちゃんのママと話をしてて

るるのお話に・・・・・

るるららのお散歩はいつも一人ずつ行ってたので

るるが亡くなったことに気づいてない方もいらっしゃいます

るるとららの区別がついていないような・・・

それで

「5月に亡くなりました・・・・」

「ええ~~~そうなんですか・・さみしくなりましたね・・」

それからしばらくるるの亡くなった様子をきいてくださいました

るるの話をしたらすぐに泣いてしまうkimiです・・・・・・

でももっともっと泣かないと

思いが・・・・・いっぱいで・・・ダメみたいですweep

その方も一緒に泣いてくださいました

そのあとお散歩に出たら

またお知り合いのチワワのママさんと会って

また偶然にるるの話に・・

「お母さん5月やったらまだまだ辛いね」と・・・・

「わかるわ~~~」って

るる~~~~~~会いたいよ~~~sign03

るる~~~~空から愛に来てheart01・・・・・・・愛に来て!!!・・・こんな気持ちです

2014_10060027


お空からこんにちは・・・るるです

ままあいにきたったで

2014_10060013
くねくねくね・・・・・・


2014_10060034


2014_10060040

2014.10.6のるるでした



| | コメント (4)

そろそろ・・・・秋ですか?

ららとの散歩道

ちょこっと秋色に

Dsc_5738

Dsc_5739

200_4hh9zzj

チワワのお友達に会いました

寄ってきてくれるのですが・・・・・ららは・・・・・sweat01

Dsc_5740

これは何というい木でしょうか??

赤く色づき始めていますmaple

きれいです

そろそろるるらら地方も秋でしょうか‥‥

2~3日前は…28.5度もありましたbearing

| | コメント (0)

おんなじ

ららはプレゼントのワンちゃんが気に入ったみたいでheart01

いつもいっしょに・・・

Dsc_5732
 

          あれ~~~~~おんなじheart01

Dsc_5734


           また~~~~おんなじheart01

言っておきますがこれは決してやらせではありませんのでhappy01

| | コメント (0)

トリミングしたよ~~

らーたんとりみんぐしたよ~~dog

ぼさぼさのクマのぬいぐるみみたいだったけど

こんなにピカピカにshineshine

2016_10200003

らーたん横は???

2016_10200004

は~~~いheart01

あっぷは・・・・

2016_10200006



はーいheart01

これでいいでつか??

2016_10200010


モデルさんが疲れたのか……………

2016_10200013

ハウスに入ってちいちゃなベッドで

爆睡ですhappy01

らーたんお疲れ様でしたsign03

| | コメント (2)

ららお誕生日おめでとう!

今日はららの9歳のお誕生日ですbirthdaypresent

昨日お祝いをしましたribbon

昨日は息子のお嫁さんがお休みが取れたみたいで東京から一人で遊びに来てくれました

息子はまたまたツアーで出張ですcoldsweats01

ちょうど昨日は彼女のお誕生日だったので

ららと二人のお誕生会をしましたbirthday

Dsc_5669


Dsc_5692


Dsc_5680

2016_10170046

ららのプレゼントはこれですheart01

Dsc_5698

            うれちい~~~~sign03sign03

Dsc_5713

夜も一緒にねましたよheart01

ららおめでとうsign03

これからも元気でパパとママといやしてね

3人で仲良く暮らそうね

| | コメント (8)

決まりました!!

昨日短大時代のクラブ(創作ダンス部)のお友達とハルカスでランチをしました

13階の「大乃屋」さんで

Dsc_5612


Dsc_5616


Dsc_5617


手作り大好きな子がみんなで一緒に作ろうと

タオルわんこの材料を準備してくれてました

・・・・個室だったので・・・

でもおしゃべりをしすぎて時間オーバーになりました

仕方なく

ハルカス60階までまでのぼって屋外のテーブルで作る????

ということになり

Dsc_5619


のぼりました~~~~~kimiは4回目です

まず最初に・・・もちろん

これを食べて

Dsc_5623

パインアメソフト・・・・ハルカスでしかたべられないようです

おいしくいただいて

タオルわんこの製作にかかりました

お客さんは空いていて目立たない奥のテーブルで

でも

中国からのお客さんが「#$&%)(’%$#」不思議そうに見ていかれましたcoldsweats01

できあがったタオルわんこは

Dsc_5640

Dsc_5631


                   みんなで記念写真heart01

この子をお家に持って帰ってるるに見せてあげました

Dsc_5643


するとららはすぐに見つけて

おもちゃと間違えたのか

「とって~~~らーたんにちょうだ~~いsign03sign03

Dsc_5644


もうすぐお誕生日やからおもちゃかってあげるからね・・・・

ららがまんしてね

今年のららのプレゼントは決まりましたsign03

| | コメント (0)

10月祭礼終わりました

10月の山手岸和田祭りが終わりました

お天気は心配されてましたが

二日目の午前中だけぐずついたくらいでよかったです

今年はのんこが一人で帰ってきました

うれしいですlovely

ゆっくりしゃべれることなんてほとんどないので

今回は母娘女子会トークに花が咲きました

途中BEも参戦してくれましたheart01

2016_10100009

2016_10100010

2016_10100013

2016_10100062

らーたんも一緒に見ましたよ

2016_10100066

2016_10100001


Dsc_5597

清原選手の実家の前を町のだんじりが走ります

清原選手もだんじりがだい好きだったそうです

また笑顔でだんじりがみられるように頑張ってほしいと思います

| | コメント (2)

これがいいでつ

ららが・・・・・・・・・・・・・

空飛ぶジュータンを

くちゃくちゃにして

2016_10060008
おりゃ~~~~

2016_10060009


そりゃー

2016_10060012


                   そしておやすみなさいheart01

なんでやねんsign03

| | コメント (2)

ママちゃんとしいや

ママは痩せたいとかカロリーとりすぎとか・・・・

ばっかりいってるけど・・・・いっぱいたべます

それで岸和田市からもらったうんどうしたらポイント!!

頑張ろうとしています

なにをがんばろうかな??

パパと相談してます

2016_10060007

2016_10060001


2016_10060002

フラメンコ・ヨガ・ズンバ・と それができない時はウォーキングをします

・・・・これまえにもゆうてたで~~~・・・

らーたんうるさいよ~~~~

2016_10060003

こんばんはkimi特製?のヘルシー鍋です

2016_10060013

もやしを敷いてねぎ・しめじ・わかめをいれて

そしてこのあたりの有名な

犬鳴ポークのばらをいれて

蒸し煮にします

柔らかくていおいしいです

健康は大切にしないとねheart01

| | コメント (4)

レッスン

昨日はフラメンコのレッスンでした

今は「ガロティンnote」をしています

足の部分から入ってタンゴそしていま歌ぶり一つが終わりました

あと歌ぶりがひとつの予定です

それで「ソレアnote」と2曲仕上がります

これからは踊りこみに入ります

「ソレア」おもいださないと・・・・・

ちょっとわすれてる・・・・

多分・・・きっと

今年は毎年のライブに出演しないので

秋は今までと違った過ごし方をしています

んんん~~~ん・・・・・・・でもちょっと寂しい・・・

まだ自分の中でフラメンコに集中できない自分がいます

テンション上げていきたいsign03

頑張るsign03

                ママ~~~~がんばりや~~~~

2015_06060060




2015_01120015

2015_02280013


るる・・・るる・・・・・るる・・・・・・・

| | コメント (2)

命日

早いものでるるが逝ってから5か月になりました

ずっとさみしくて悔しい気持ちは変わりません

でも時はどんどん過ぎていきます

毎日るるに話しかけています

2016_10030024


らーたんも毎日お姉たんとお話しするでつよ・・・・ええ~~~おさがりみてるんやろ?・・

2016_10030061

るるは5月3日で母も同じ2月3日です

亡くなるということは

いなくなる触れられないということです・・・・・

それが寂しくてまた泣いてします・・

でもいつか

いつか

時間が癒してくれるのでしょうか

| | コメント (8)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »