« 命日 | トップページ | ママちゃんとしいや »

レッスン

昨日はフラメンコのレッスンでした

今は「ガロティンnote」をしています

足の部分から入ってタンゴそしていま歌ぶり一つが終わりました

あと歌ぶりがひとつの予定です

それで「ソレアnote」と2曲仕上がります

これからは踊りこみに入ります

「ソレア」おもいださないと・・・・・

ちょっとわすれてる・・・・

多分・・・きっと

今年は毎年のライブに出演しないので

秋は今までと違った過ごし方をしています

んんん~~~ん・・・・・・・でもちょっと寂しい・・・

まだ自分の中でフラメンコに集中できない自分がいます

テンション上げていきたいsign03

頑張るsign03

                ママ~~~~がんばりや~~~~

2015_06060060




2015_01120015

2015_02280013


るる・・・るる・・・・・るる・・・・・・・

|

« 命日 | トップページ | ママちゃんとしいや »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

触れる事が出来なくなる…
それを想像するだけで
悲しくて辛いです

時間が味方してくれる事を
心から願っています☆彡

るるちゃんも、きっと
「ママ のフラメンコ、大好き💕」って
言ってますよ

投稿: ぽろはは | 2016年10月 5日 (水) 17時56分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます。

るるはいつもフラメンコの練習をしているときは静かに待ってくれていました。
終わったらそばに来て汗をぺろぺろ・・・してくれました
子犬の時はフラメンコシューズをくわえて走り回っていました。

頑張ります。

毎日キャンドルに灯をともしてるるとお話ししています。

投稿: | 2016年10月 6日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日 | トップページ | ママちゃんとしいや »