« レッスン | トップページ | これがいいでつ »

ママちゃんとしいや

ママは痩せたいとかカロリーとりすぎとか・・・・

ばっかりいってるけど・・・・いっぱいたべます

それで岸和田市からもらったうんどうしたらポイント!!

頑張ろうとしています

なにをがんばろうかな??

パパと相談してます

2016_10060007

2016_10060001


2016_10060002

フラメンコ・ヨガ・ズンバ・と それができない時はウォーキングをします

・・・・これまえにもゆうてたで~~~・・・

らーたんうるさいよ~~~~

2016_10060003

こんばんはkimi特製?のヘルシー鍋です

2016_10060013

もやしを敷いてねぎ・しめじ・わかめをいれて

そしてこのあたりの有名な

犬鳴ポークのばらをいれて

蒸し煮にします

柔らかくていおいしいです

健康は大切にしないとねheart01

|

« レッスン | トップページ | これがいいでつ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
そうなんだぁ~Kimiママは美味しいものをいっぱい食べておられるんですねぇ~cakeららちゃんは監視役なんだぁ~heart02Kimiママはお友達が多いから、ランチのお誘いが多いのでしょうね。noteフラメンコされたらすぐもと通りのスリムな体型の戻られるから羨ましいです。痩せたいそうですが、今でもじゅうぶんスマートでいらっしゃるのでは?lovely来年のライブ、楽しみにしております。 鍋の美味しい時期になりましたね。お野菜がたくさん食べられるから嬉しいですね。

投稿: オパール | 2016年10月 7日 (金) 13時10分

こんにちは。
涼しくなって、食べものが美味しいですよね。happy01
kimiさん特製のヘルシー鍋、とても美味しそうです。
ららちゃんも、食べたいよね?doghappy01
ママにお願いしてみる?happy01

投稿: 飼い主さん | 2016年10月 7日 (金) 17時59分

noteオパールさんへ~

そうなんです~~kimiは食いしん坊なんですよ。

でも体重1キロ増も気になります。
1キロ~~~がこわいです。

もどせなくなるので・・・

がんばりますsign03

投稿: | 2016年10月 7日 (金) 20時02分

note飼い主さんへ~

これからはますます食欲の秋に~~~

辛いです。

これからは野菜いっぱいの鍋が大流行になります。

投稿: | 2016年10月 7日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン | トップページ | これがいいでつ »