« これがいいでつ | トップページ | 決まりました!! »

10月祭礼終わりました

10月の山手岸和田祭りが終わりました

お天気は心配されてましたが

二日目の午前中だけぐずついたくらいでよかったです

今年はのんこが一人で帰ってきました

うれしいですlovely

ゆっくりしゃべれることなんてほとんどないので

今回は母娘女子会トークに花が咲きました

途中BEも参戦してくれましたheart01

2016_10100009

2016_10100010

2016_10100013

2016_10100062

らーたんも一緒に見ましたよ

2016_10100066

2016_10100001


Dsc_5597

清原選手の実家の前を町のだんじりが走ります

清原選手もだんじりがだい好きだったそうです

また笑顔でだんじりがみられるように頑張ってほしいと思います

|

« これがいいでつ | トップページ | 決まりました!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

秋らしさが増して、澄みわたった空が高く感じられる季節となりました。
”岸和田祭り” ”山手岸和田祭り” 街じゅうが盛り上がり、気持が一つに団結できるお祭りっていいですよね~lovelyKimiさんも元気がもらえますね。それにしてもみごとなお神輿にビックリです。ところで、久しぶりに娘さんが帰って来られて、るるちゃんの思い出話をされたのかな?きっとるるちゃんも喜んでいることでしょうね。

投稿: オパール | 2016年10月12日 (水) 20時32分

noteオパールさんへ~

だんじり祭りは岸和田の誇りです

怪我のないお祭りを・・・毎年祈ってます


久しぶりに娘と思いっきりおしゃべりしましたheart01

投稿: | 2016年10月13日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがいいでつ | トップページ | 決まりました!! »