« そろそろ・・・・秋ですか? | トップページ | イベント終わりました »

お空からこんにちは・・・・1

昨日いつも家の前を通ってお散歩に行く柴のこてっちゃんのママと話をしてて

るるのお話に・・・・・

るるららのお散歩はいつも一人ずつ行ってたので

るるが亡くなったことに気づいてない方もいらっしゃいます

るるとららの区別がついていないような・・・

それで

「5月に亡くなりました・・・・」

「ええ~~~そうなんですか・・さみしくなりましたね・・」

それからしばらくるるの亡くなった様子をきいてくださいました

るるの話をしたらすぐに泣いてしまうkimiです・・・・・・

でももっともっと泣かないと

思いが・・・・・いっぱいで・・・ダメみたいですweep

その方も一緒に泣いてくださいました

そのあとお散歩に出たら

またお知り合いのチワワのママさんと会って

また偶然にるるの話に・・

「お母さん5月やったらまだまだ辛いね」と・・・・

「わかるわ~~~」って

るる~~~~~~会いたいよ~~~sign03

るる~~~~空から愛に来てheart01・・・・・・・愛に来て!!!・・・こんな気持ちです

2014_10060027


お空からこんにちは・・・るるです

ままあいにきたったで

2014_10060013
くねくねくね・・・・・・


2014_10060034


2014_10060040

2014.10.6のるるでした



|

« そろそろ・・・・秋ですか? | トップページ | イベント終わりました »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
ららちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
元気にお誕生日を迎えられるって幸せだよね。

アタシは金ちゃんが亡くなって
写真を振り返る事ができなかったよ
kimiさんはこうして写真を振り返る事ができるようになったって事は
ちょびっとずつ前に進めてるんじゃない?
そして、るるちゃんの存在がデカイでしょ?
これからも、るるちゃんと楽しく過ごしてね

投稿: 金&小梅ママ | 2016年10月23日 (日) 23時17分

ご無沙汰しております。
ブログへのコメントありがとうございました。
ちぃ君の最期を記録した動画・・・
いまだにママも目にすることができません。
私も先日編集しようとしましたが・・・
できずじまいでした。
最後まで見ることができませんでした。
kimiさんのお気持ちお察しいたします。
最近は、もっ君だけの画像が多くなりました。
ファッションやジュン父子と時折距離を置くもっ君がいます。
最近やっとちぃ君ショックが治まりつつあるようですが・・・
まだ時間が掛かるようです。
ちぃ君大好きもっ君だったので・・・
お兄ちゃん大好きもっ君だったので・・・
私たち夫婦だけではなく、もっ君のショックの大きさに驚かされました。
kimiさん、パパさん、ららちゃん
もう少し時間が掛かるかもしれませんが元気出してくださいね。

では、また。

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2016年10月25日 (火) 00時09分

note金&小梅ママさんへ~


ありがとうございます。
まだまだです・・・・

るるにあいたいsign03っていつもおもってます。

写真を見ると胸が痛みます・・・
でも・・・るるは写真でしかいません・・


もちろん心の中ではずっと生きていますheart01

投稿: | 2016年10月25日 (火) 13時50分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


ありがとうございます。
寂しくて寂しくて・・・写真に話しかけています

動画は見られません・・

まだまだ・・・です
るるを抱っこしたいですheart01

投稿: | 2016年10月25日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・・秋ですか? | トップページ | イベント終わりました »