« 思い出・・るる | トップページ | 今日は・・・・ »

クロニカ茶屋に行ってきました

ずっと行ってみたかったクロニカ茶屋heart01

「ららちゃんも来てね~~~~」ってお声をかけていただいて

「まってましたsign03」とお邪魔しました

初めてお邪魔した「クロニカ茶屋」はあったかくておしゃれなわんこにも優しい

癒しの空間でした・・・・・

kimiのおうちから1時間で着きましたrvcardash

今回ご一緒してくれたのは

海君ママさん・海くん・ろいくん・ルディママさん・ルディくん・飛び入り参加?のスバルくん

そして看板犬の慎くん・・・・・・・合計run…5人dog・・・6わんこでした・・・・・・・・

みんなかわいくてheart01heart01heart01メロメロになってしまいましたheart01

シニア犬とヤング犬?の動きの違いが面白かったです・・・・いやされました・・・

お友達がいてもマイペースでお昼寝の海くん

Dsc_6098

あれ~~~~海君どこいったんやろ????ってさがしてたら

ちゃっかり静かな洗面所で

気持ちよさそうに寝ていましたheart01

そして看板犬の慎君

Dsc_6089


はじめはお客さんの見回りをしてくれてましたが

Dsc_6099


いつの間にか夢の中へ・・・・・・・

「クロニカ茶屋」の本日のケーキはイチゴがたっぷりの

Dsc_6096


           おいしかった~~~~happy01heart01

ごちそうさまでした

飛び入りのスバル君

Dsc_6097


若者たちに・・・ロイ君とルディ君…画像がない・・・撮れなかった~~~・・・

「おりてこいよ~~」わんわん!

「いっしょにあそぼ~~~」わんわん!

シュナの中に一人トイプーだったので

挙句の果てに

「なんでかおしろいんや~~」わんわん!

でもスバル君も負けてないです

「きみたちなんでかおくろいんや~~」がう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みたいなバトルがありましたcoldsweats01

それでもスバル君は・・・・・・・・・・・・

ずっと「たか鬼」状態が続きましたcoldsweats01

Dsc_6090


Dsc_6082

その後もスバル君は

ソファーを離れることはありませんでした

ママがいないのでさみしさドキドキ感をずっと我慢していたのだと思います

あ~~~~ばれてしまった~~~~sweat01sweat01

実はららはパパのお膝からほとんど離れませんでした

なんて過保護なんやねんsign03

箱入り娘・・・・・・・汚い段ボール箱ですが・・・coldsweats01sweat01sweat01

さ~~~~てみんな集合写真撮るよsign03

Dsc_6115


さすがシニアチームちゃんとカメラに収まってます

おお~~~~い ロイ君ルディくん~~~~~

Dsc_6117

きたきた

ちょっと~~~~

じっとしてやsign03

Dsc_6125_2

Dsc_6118


おお~~~~~ええで~~~~~すごいsign03

ばっちりsign03

感動ものです

Dsc_6135

るるも一緒に行きましたheart01

Dsc_6143

慎君ママ・海君ママ・ルディ君ママお土産までありがとうございましたheart01

続きます・・・・・・・・・・・・・・

続き1は・・・・・・・・・・・ららの恋

続き2は・・・・・・・・・・謎の果物・・・左上に映ってる?????

です

heart01シュナまみれになって幸せなkimiでしたheart01



|

« 思い出・・るる | トップページ | 今日は・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

クロニカ茶屋へようこそ!でした。

出来るものなら、るるちゃんとぷりんちゃんと並んで、ららちゃんも一緒に写真撮りたかったね。
でも、きっと二人とも笑ってみてたかな?
元気いっぱいのロイ君とルディ君には元気をもらい、
海くんとららちゃんとスバルくんには癒されます。
僕は。。マイペース。
以前だったら、”寝る”なんて考えられなかった!
いつも警戒して緊張していたから。。
今はすっかりおじいちゃんになってしまった。。
クロニカブログ始めた頃からの大切なお友達、
こうして再会できて、本当に嬉しかったです。
また、遊びに来てね。

こちらこそ、素敵なお土産をたくさんありがとうございました。

投稿: クロニカ | 2016年11月29日 (火) 16時03分

noteクロニカさんへ~


本当にあったかい幸せな時間をありがとうございました。たのしかったですheart01ますますシュナのことが大好きになりましたhappy01もちろんトイプーちゃんもhappy01

わんこが年をとっていくのは寂しいですが
思い出はいっぱい増えていきますね
慎くんも命をいっぱい元気にいきてほしいです。
ららにもそう心から願います。

投稿: | 2016年11月30日 (水) 10時17分

こんにちはxmas
”クロニカ”って、ヤンク&マークのママさんとブログでお付き合いをしていた頃に知りました。たくさんのお友達が集まって、lovelyワンコちゃんも人間もほっこり、あったかーい気分になれるのでしょうね。みごとに勢揃いした写真!!可愛くて素晴らしいですね。heart01私もシュナウザーファンなので、写真を拝見させてもらって・・・感激しています。ららちゃんも楽しいひとときを過ごして、ほんとうに良かったですね。きっと”るるちゃん”もららちゃんのお傍にいますよね!!note

投稿: オパール | 2016年12月 1日 (木) 15時45分

noteオパールさんへ~

クロニカさんは小さなシュナを作ってられるので有名です。人気ブログですheart02


シュナは本当にかわいいですよね

新しいご家族はいかがですか?

投稿: | 2016年12月 3日 (土) 20時52分

素敵な写真を頂き有難うございました。 あの日はお母さんがいなくて少し寂しかったけど みんなに遊んでもらってうれしかったよ 又いしょに遊びたいな~

投稿: スバル | 2016年12月10日 (土) 17時42分

noteスバル君へ~


きゃ~~~すばるく~~んsign03
こんにちはsign03
スバル君に会えてよかったよ
楽しかったね・・・・たかおに??

またいっしょにあそんでね
こんどはらーたん・・・・あそべるとおもいますcoldsweats01

投稿: | 2016年12月11日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出・・るる | トップページ | 今日は・・・・ »