« 思い出のハロウィーン | トップページ | 行ってきました! »

わんこの日

もう11月に突入ですねmaple

早いです

今年は特に早い気がします

昨日11月11日は111・・・・・わんわんわんでわんこの日heart01

わんこ友達のkumiさんが「ドッグランにいきませんか~~~?」と

お声をかけてくださって

は~~~いheart01いきますsign03ということで

松原市までお出かけしてきました

「カージーペットCAFE」さんです

シュナとトイプーのブリダーさんらしいです

1478047709862

チエちゃんはまだ3か月なんで思いっきり疲れを知らずに走り回りますが

ららとりんちゃんは・・・・・・・ここランですよ~~~~happy02

1478009205523


          らーたんたのちいでつよ

そんならいいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

1478009131200_2


1478047720969_2


1478009197110


おやつタイムは・・・・・・みんな集合です

かわいい~~~~sign03

やっぱりるるがいたら・・・・・なんていつも思ってしまう

看板犬の白シュナティーティちゃんとってもおおりこうちゃん

でも7か月と聞いて驚きました

1478047672422


チエちゃん右端です 真ん中のことおなじ3か月です・・・・bleah

チエちゃんおおきい~~~~

Dsc_5851


久しぶりにシュナまみれ~~~~heart01

たのしかったです~~~

kumiさんありがとうねheart01

またお出かけ誘ってくださいねhappy01

今日のお出かけでわかったこと・・・ららはるるがいなくなってからますます甘えん坊

あかんたれ・・になっているということ・・・

こちらの寂しさ不安な気持ちが伝わってるのかもしれない・・・・





|

« 思い出のハロウィーン | トップページ | 行ってきました! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

そんな気がします✨
ららちゃんは
kimiさんの寂しい気持ちを
感じているのかも…
こちらのために
甘えてくれているのかも…と
思う時があります

でもわんこの日に
楽しい1日でしたね♪
オヤツタイムの後ろ姿が
すご〜く可愛い💕


投稿: ぽろはは | 2016年11月 2日 (水) 17時23分

ららちゃんは、何もかもわかっているのでしょうね…
ららちゃんはとても素敵なイイ笑顔でkimiさんを見てくれていますね!
もちろんお空のるるちゃんも笑顔で見てくれているよ!

投稿: 海ぐりん | 2016年11月 4日 (金) 10時11分

noteぽろははさんへ~


きっとそうなんでしょうね

ららも一人になった寂しさを感じるときがあるのだと思います

いままであんまり甘えなかった子なので・・
いっぱいいっぱい甘えていいよheart01
思っています

投稿: | 2016年11月 5日 (土) 11時09分

note海ぐりんさんへ~


ありがとうございます

おしゃべりできないけど・・
ららもいろんなこと私たちに伝えてくれてるんでしょうね・・・

思いっきり甘えさせてあげますheart01

投稿: | 2016年11月 5日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のハロウィーン | トップページ | 行ってきました! »